遠く離れてしまっても思い出に満ちた未来へ。

けんとくん二十歳のお誕生日おめでとうございます。


二十歳。大人の仲間入りだね。10代の喪失は寂しくなんかはなくって、20代の訪れは嬉しくなんかもなくって、自担が成人するってただ大事な日になることだけなんだなぁ。他の人にとってはなんでもない日が特別な日なんだよ。
そして、3月13日はけんとくんに降りて2年目の記念日です。まだけんとくんを自担にしてから2年しか経ってないんだね。もっともっと長いことけんとくんを好きで追いかけていたような気がする。本当にまっしぐらに素直に我儘に時間とお金と気持ちをかけてけんとくんの道を辿って行った。けんとくんに出逢えたこの人生、私はどこにいてもけんとくんのことを好きだと思う。たった一度きりの〝生″にけんとくんを好きになることができた私は幸せ者だよ。この2年間に味わったたーーーくさんの宝物たちは色褪せることなくアルバムにしまってある。また日常のなかで出会ったとき、ほら、あなたは今日よりも輝いて大きくなって夢に近づいているはず。けんとくんのこと大好きだったんだよ、って過去の自分が蘇って教えてくれる、私の好きな人だよって胸を張って誇れる、けんとくんはそんな人です。いっぱいのありがとう。だから、だからっていうのも変な話なのだけど、けんとくんはけんとくんの夢を叶えるためにただ前だけを見て進んでください。特別な人しか味わうことのできない景色を目にし続けてください。ステージの上で光を浴び続けてください。必ず、必ず、けんとくんはスターになるよ。てっぺんとれるよ。オンリーワンになれるよ。
たくさんたくさんのありがとう。