With you.

一夜明けたらそれは悪夢に変わっていた。終わった瞬間に楽しい、と思えたのは、あの記者会見で5人を基盤として3人がSexyZoneで夢を掴みにいこうとしていてくれたからだった。ガムシャラの稽古すごい頑張ってるみたいなんですよって言うけんとくんが、目の色が変わりましたねって言う勝利が、(聡マリのことは)Jr.から聞いていて5人集まったらまた幅が広がってるんじゃないかとって言うふまくんがいたからだった。それがどうして。たくさんのどうして。

けんとくんをみつけたんだ小さな光未来へとなったあの日。SexyZoneも同じようにみつけたんだ小さな光になった。きらきら輝いてた5人は遠いいつかに向かって同じ歩みを始めた。彼らの背中をみていこうと決めた時から、私は綺麗な言葉で飾って好きを増やしていこうと思った。だから今日も、5人での未来に期待してるし、1週間後に迫ったコンサートもとっても楽しみにしてる。おじいちゃんの寝言がまた始まったよってしみじみできる未来がすぐ近くにあるって信じてる。けんと担だからいえることなのかもしれないし、上辺だけなのかもしれない。汚い想いも感情も言葉もそれはそれは口を開けばぼろぼろと零れていきそうだけど、やっぱり黒い部分はセクゾンには似合わない。Ladyダイヤモンドのように衣装も瞳もキラッキラした無垢さが似合う。