溢れ出すものを抱えて。

録画を消化して魔王再放送を見てうちわを作るって、なんて夏休みらしい夏休み。ここ数日勉強が疎かになっていることを自覚しつつもやる気が出ないという勝手な我儘で手をつけない現実。後悔しないように、これだけやったんだから、って思えるぐらい頑張るって言いきるふまくんに顔向けできないから今日から何とか再開しようと思ってますが、明日は神宮外苑花火大会です。国立に立つセクゾンちゃん!浴衣のセクゾンちゃん!


SUMMARY初日前日に花火、その2日前に生放送出演ってヒロム鬼!でもえび兄さんの現場数のほうが鬼!そんなこんなのFNS。

夏なのw冬なのwクリスマスwしかも秋頃発売ってwMildな地球の裏側では夏にクリスマスだからねw時空歪み過ぎw
なんて草生やすこともできなぐらいに曲のクオリティもビジュアルもスキすぎる、ってどういうことなんだろう!!!!かわゆいいいいねえええええええええええ、かっこいいいいいいいいねえええええって発狂するだけじゃ足りない、そんな言葉で言い表せない、とにかく好きだよおおおお大好きですうううううう!ってただ一言、重い気持ちだけがここに残る。きゅーーーんときゅんきゅんきゅーーーーーーーーーーーーん!って胸の奥から掴まれた淡い夏の恋のようです。

少クラ収録で散々話題でしたね。けんとくん作詞とか言われてたし(ふふっ)。

なんで夏なのにChristmasとか雪とか真逆の単語を羅列してるのかわかんないんですけどあれだよね!けんとくんオーストラリアにいるんだよね!だから夏なのに雪で夏はクリスマスなんだよね!

とか解釈したけど自分で言ってて意味わかんないし矛盾だらけだし横むいたら31の中吊りで雪だるま大作戦でじぇしの笑顔が輝いてたからどうでもいい

なんてつぶやき。想像以上にがっつりサンタさん衣装でハイビスカスでびっくらこいたけどもうかわいいいいいいいいいいいよおおおおおおみんなまるっとかわいいいねえええええ。バックのJr.も含めて我が軍どうよ!かわいいだろぉ。ワイルドだろぉ(どやぁ)と春日並みに胸を張ってTV持って学校内歩きたいレベルでかわいい。DVDに焼いて学校中に配りたいレベルでかわいい。

けんとくん髪の毛切りましたね。髪色が明るいこともあってただのちゃらおだったけど、いいよけんとくん。好きだよけんとくん。正統アイドルになったなぁって。1stの印象からそうなんだけど、けんとくんって眉毛が見えるか見えないかぐらいの短め前髪になるとちょっと幼くなってかわいいですよね。かわいい。かわいい。かわいい。(それしか言ってない)眉毛に関してはちょっとノーコメント…というか、変わったっぽいけどイマイチわかってないです。もうかっこいいならなんでもいいそれがJI・TA・N☆いぇあ。♪1年中の愛を込めて〜のけんとくんがくっそかわいいいいいい。手首の動きが好きいいいいい。♪告白するよ〜で手をハートの形にするけんとくんの親指が、くいっとハートの尖った部分を作りだしていて、キャラブレ0だな!!!なんてにやにや嬉しい。あとは相変わらず自分のパートじゃないところもきらきらな笑顔で歌っててそういうけんとくんほんとに好きです。自分たちの歌ってる歌を好きでいてくれてるのかなぁなんて押しつけがましいけれど思ってしまうんだな。

ふまくんは断然短髪派なんですけど、♪波をつかまえて〜を歌ってるふまくんを見てやべぇかっこいい。…と思ってしまいましたとさ。だからそのまま長くてもいいよ!(なんて上から目線)ふまくんとても楽しそうに歌っているし、捌けるときの足がくっそかわゆいし、番組自体をとても楽しんでいるようにみえたのでなんか嬉しくなりました。そんなことより、また身長伸びましたか?
しょりさんの♪Merry Chiristmasが安定のしょりさん。ウィスパーボイス担当はこれから先もなにかしらぶっこむんですかね?ぶっこんでほしいですね。アラサーになってもやっててほしいですね。♪シャーベットみたいな〜で自分のお顔を触られる勝利様が美しさの塊だった件。美しい人が美しい手で自分の美しい顔をなでるだけでうっわ・・・!となってしまうのはどうしてなんでしょう。サビでクレーンと勝利様のお顔を被せたフジテレビはあとで謝罪な!うん!
聡ちゃんがくっそいけめんんんんんんんんんんんんn。どんどん聡ちゃんかっこよくなってるよね?かっこいいよね?周りを見れる余裕が出来たからテレビの向こうにいると、この子こっち見てくれてる、って気づけて目が聡ちゃんにいくんだな。これはちゃんづけで呼べない未来近いね?土曜9時枠で学園ものドラマのいけめん役やったらどーんと人気が右肩上がりだと思うので日テレさんお願いします!!!
まりとサンタの親和性な。似合いすぎる!かわいすぎる!お人形にしてお持ち帰りしたい。玄関に飾りたい。まりが無垢な笑顔でメリクリぃスマぁスなんて言ってるとクリスマスだよね、そうだよね!!と言いたくなってしまうなんて、甘いオタクだよぉ。ラジオでは声が低くなってふまけん兄ちゃんがめんどくさくて、男子に成長してるな、って感じるけど5人でのパフォーマンスを見るとまだまだセクゾンの中では末っ子役でいてほしいと思いますね。


夏が始まるよ!!!明日けんとくんに、セクゾンちゃんに会えるなんて実感がなくてでもどきどきでわくわく、体は素直なんですね。けんとくんとの初めての夏。じりじりした暑さも振り返ったときにきゅんっと鼻にかかる大切な1ページになりますように。