僕たちは同じ時代に生まれた。

そうまりクリエ疲れさまでした'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


前日の撮影で行かないと言い張っていたらしいふまくんが1部に登場し*1、そうちゃんもマリも信じられなくて、でもとってもとっても嬉しかったようで、無機質な文字からでさえあったかい空間を想像することができた。あぁずっとずっとひとつになっているではないか。生身の温かい空気をのみこんだように心がぼわっとこもり満たされる。大好きな人がいる代えられない輪っかが強く強く折り重なる。より気にかけている*23人も変わらず慕う2人も、呼び方に変化がついてきた関係性も。時は絶えず進み、また次会ったときに彼らは彼らのなかでなんでもない思い出が増えているのだね。わたしは箱独特の絶対的な繋がりに羨ましさがある同時に魅力を感じているのだろうなぁ。けんとくんのいる世界がきょうも輝く好きで溢れていますように。

*1:なんともふまくんらしい

*2:ようにみえる