いつか笑ってまた再会。

翔くん31歳のお誕生日おめでとうございます。






翔くんの担当、じゃなくなって10ヶ月余りが経とうとしています。もっとずっと前に翔くんから離れた気がしてる。でも、確かに1年前の今日、私は翔くんがなりたがっていた節目の30歳をお祝いしていて、これからも大好きだよ、って言葉にしていたんだよね。
私ね、毎日幸せなんだよ。いちばんになった人は好きをとめどもなく溢れさせてくれる人で、好きで大好きでかっこよくてかわいくて胸がぎゅーとする。周りの環境にうっとなることもあるんだけれど、それは自分の問題で漬かりすぎていたから。ぶわわわと侵されて翔くんからひょ〜いと飛び降りてみちゃったりしたこと後悔なんてない。それでも、たまにたまに翔くんのことがふと浮かんで、寂しいっていうか懐かしくて涙が出そうになる。「翔くんのことが大好き」である事実はこの先も消えない。知らない世界へと手を引いてくれたのは翔くん。いっぱいの感情を教えてくれたのも翔くん。好きがこんなにも幸せだと気づかせてくれたのも翔くん。
翔くんの好きなとこ。くりくりの大きな瞳。4人に囲まれて爆笑する笑顔。挑発するようなラップ。歌声。斜め上を向いたときぞくっとするエロい首筋。チョイスする言葉。
1年前となーんにも変わってないよ。翔くんは大切な人です。大事な人です。まっさらな好きで翔くんを飾れることができて嬉しい。整理じゃないけど、けんとくんで埋め尽くしてなきゃ、が取り払われてちゃんと翔くんへの好きが生まれて好きだと書けるようになれた。たくさんの時間を翔くんがいちばん、で過ごしたわけではないからさ。大きいこととか、重いこととか、どうなのかなとか考えちゃうんだよね。それでも翔くんとの何ページにもわたって綴じられているアルバムは抱きしめ続けたい宝物。
潤くんが挨拶しているときにしゃがんで靴紐を結び直していた翔くんかわいかった(ふふふ)。翔くんにとって素晴らしい1年になりますように.....。
愛を込めて。