ただただひれ伏す未来。

立て続いていた行事がだだだと駆け抜けていき心が少しからっと寂しいです。大きな壁を崩せるように切り替えようと思ったそばから風邪を引きました。熱はないんだけど咳がひどくて体もだるくて。これから進む道も何がしたいのかどうしたいのか未だにはっきりしなくてなんかぼやーっと追いかけてる自分がいます。夢に向かって大きくなってる同年代の彼らを見てると私もやらなきゃいけないんだなってただ意識だけがそこにあって枠組みがみえてこない。ただ大学に行くだけじゃ意味がない。偏差値に左右されてない、自分がやりたいことがある学びたいものがある、だからその場所に行ったけんとがきらきらしててすごく眩しくて、この間までちゃんと夢があってやりたいことがはっきりしてたのに今は世間の目を気にして軸が揺らいで窓口が広くなってる自分がいて。嫌いな自分だけど、でも、捨てて自分を突き通すことができないでいる。


6/6(水) ザ少年倶楽部 〜心〜

  • やっと登場したねハートの盾。アリーナでの衝撃は今でも覚えてます、けんとくんの高音の曲紹介とともに。ぴらぴらの布が最初布に見えなくて、ふいに見たふまくんがけんとくんと全く違う使い方をしててこの人たち同じものを使ってるんだよね…?って何故だか不安になりました。まだまだ各々完璧に扱えるようになるまで時間はかかるようにみえたけど、あの盾は気に入ってるのでぜひともこれからも活用するんだよ>お偉いさん
  • 勝利さんの盾ちゅーはただただ美しい。美しい美しい美しい美しい美しい美しい美しい美しい美しい美しい美しい美しい美しい美しい美しい。顔の角度も盾の角度も計算しつくされた美しさ。綺麗な真っ白な美しさ。勝利さんかっこいいよ。…と思ったらまりたんがいけめんでな!!!!!!!!!!!!びっくりしたびっくらこいた腰ぬけた(言いすぎ)。あ、男の子から男子になってる。
  • 間奏で聡ちゃんが1番前にいる安心感がものすごいです。背の順で本人は不本意かもしれないんだけど、はじまりが聡ちゃんだぁ、、、ってほっとするのはセクゾンの強みだよね。あんまりこっちがそういうイメージ押し付けちゃいすぎるとより本人の背負ってるものが重くなっちゃうかな?聡ちゃんの反抗期やら思春期やらがきたらまじで怖いからね。今のふまくんなんか比にならないぐらい崩壊しちゃいそうだからね。こんな心配もこれで本人にとったらただの迷惑なんだよね。あぁめんどくさい自分。
  • ナチュラルすぎるふまくんの投げちゅーがナチュラルでね!!!!不意打ちすぎてただのアイドルすぎてやっぱりみんなが認める正統派アイドル。変な声出たよ…家族がいる前で…恥ずかしかった…。ふまくんかっこいいよぉかっこいいよぉなんで今日はそんなテンションだったんだよぉ。
  • 少クラ郵便OPのふまけんがふまけんでふまけんすぎる。最後の決めポーズねぇ…ふまくんこの番組まぁそれなりのちっちゃいお子さんも見てると思うよ?ってちっちゃいお子さんは意味がわからないだろうからいい、って魂胆かね。そしたら変な方向にいっちゃった私がいけないのかな。そういうことにしとくかな。あー同い年こんなバカだよね、そうだよね。「はじまりました。」がはもるふまけんはやっぱりふまけん。ふまけんはコンビじゃなくてシンメ。
  • 高地せんせ登場でふわわわわわっ!ってぱにくった。きらきらだねー俺は銀だよーって言うこうちせんせになんにも言えなかったんだね、これ。でも何事もなさそうに笑顔で喋ってわーきゃー(ってわけでもなかったけど)してる3人を見てたらただただ自然と笑顔がこぼれてきました。ほんとにけんととふまくんはこうちせんせが好きなんだね。「カピでいい?」って聞くふうまくんがめちゃめちゃ可愛くて可愛くて純粋な子で上目遣いしてそうで可愛い。けんとくんは相方でシンメでライバルだけどこうちせんせには甘えたいんだろうなぁ。入所順年功序列とはいえ年上の彼は甘える対象なんでしょうね。セクゾンでもお兄ちゃんで多分けんとくんには絶対にそういうことをしたくなくて、高木くん有岡くんとお食事に行ってつもる話もありましたよ、って。長男ほど、家族という1番小さい社会集団で上を担ってる身としては外の世界に出たときまでお兄ちゃんを引きうけるのは望んでないことであったりもする。ふまくん甘えたいときはいっぱいいっぱい甘えなね。
  • 心と聞いて思い浮かぶ漢字が“恋”と“心太”なふまけん。もうさ、どっちがどっちとか言わなくても、それなりにふまけんの性格わかってる人だったらこれ見分けつくよね。純粋な恋を経験したことがないらしいけんとくん*1。ハンカチ落とす人いないと思うよ?“あっ、おとしたよ?”って。ベタwwwwwそして少女マンが読む山ちゃんな。恥ずかしがって何事も経験ですからね、ってはぐらかす山ちゃんな。同年代の男子が少女マンガ読んでたらどん引くけどいけめんだから許すね。ほんとおまいら(にっこり)。そしてあれだよね、ふまくん。心太の下にある縦の波線3本は心太を表現してるんだよね?そうだよね?まじかわええええええふまくんまじかわえええええええよ。
  • 一瞬けんとくん見る勝利さんは美しいけど怖さをまとった美しさなんだよなぁ。多分本人が無意識のうちに美しさの使い分けをしてるんだよね…。無垢な穢れを知らない笑みを浮かべるけんとさんね…。可愛いけど怖いね…。このGAMEへの余裕の現れなんだろうね…。大サビではだけてたった1枚の黒Tシャツから数センチだけのぞくけんとくんの二の腕がただの男でしかなくて。空想世界でのGAMEなんだけどそこで一瞬現実をつきつけられた気がしてはっとするの。あ、ここにけんといる。勝利さんが入るだけで曲が全く違う表情をするのがすごいよしょりさん。ふまけんの間に立っている勝利は0番、ニュートラルに審判をしてる傍観者でしかない。けんとの白でもふうまの黒でもないだからといってグレーでもない、勝利はただの0番。
  • ざえびでのりのりな高木くんと3人がかわゆい。ねぇ!さっきまでのGAMEはどこいったの!特に勝利さん!つーか黒Tシャツ1枚がこんなに萌えるとはおもわなんだ…。体のラインがくっきりと出るのね…腕回りがとにかく男なんだよ…しがみつきたいかぶりつきたい。
  • そうまりと一緒になると一瞬で可愛いキャラになる勝利さんまじなんなんだ…。怪人二十面相ですかね。漢字書けるの?とバカにした先輩に反抗するまりたんが負けず嫌いでこの世界これがないとやっていけないよね。
  • キミボク好きですけど可愛いですけど繋ごうで小指たてるのがねなんか泣ける。勝利さんの小指細くて折れちゃいそうでふはっ。“♪君のため〜僕がいる〜”のフリのそうまりがダントツで好き。まりが丁寧に“君”を差し出すのがジェントルマンでヨーロッパの血を感じる。勝利の歌声ってなんかきゅーーーーんっとするんですけど私だけですか!!!!!!ま“あ”るい地球って!!!!!!!!勝利さん!!!きゃわ!けんとくんの足さばきがやっぱり好き。特にボックスだったりクロスにするときがね。“♪Dreams come true”っての後に、にっって笑うふまくんの確信犯度な…ほんとな…爆モテだよな…どこがちょっとずれた正統派なんだろうな…ど直球の正統派やろが。

ほっくん連ドラ出演決定おめでとうございます。
とあることから担当・自ユニと義務について考えてみたくなって、東山さんの言葉からデビューの忙しさを分析してみたくなって、ふまけんとゆごほく〜B.I.ShadowとSexy Zone〜も言葉にしたくて、頭ごっちゃごっちゃしてますけど。久しぶりに触れた気がしたラジオでやっぱりけんとが好きでなんかもうね。ほんと考えすぎない程度に手を差し伸べてくれるんだよね…けんとは。向こうの意図しているタイミングじゃないし、こっちの気持ちなんてしったこっちゃないんだろうけど上手い。ありがとうね。

*1:今月のドル誌で同じような恋経験したことある!とか言ってなかったっけ