4月クール。

とりあえずけんとくん(18)と初めての夏を過ごすことが出来るみたいです。こんなに夏が来るのを楽しみにしたことはないってぐらいにうきうきしてる自分がいてお前がっつり受験生…とどこかで言われてますがそのために今頑張ってるんだよ!と我慢の毎日だったり。SUMMARYは無知で未知な世界なのでどんな景色がそこに広がるのかどんな色を魅せてくれるのかSUMMARYバージンを自ユニ;Sexy Zoneに捧げることが出来て光栄に思います。


けんとくん。ふまくん。まり。ドラマお疲れ様でした。どのドラマも最終回まで漏れなく見させていただきました。出演時間はそんなに長くなかったかもしれないけど、それでもその数分が楽しみだったし嬉しくてエンドロールに流れてくる“中島健人(Sexy Zone)・菊池風磨(Sexy Zone)・マリウス葉(Sexy Zone)”の文字がこれでもかってぐらい誇りで胸をはってどやぁってなってたんだよ。

とにかくハンドシーンがほんとにかっこよくてね。うぎゃあああああゆきおくんんんんかっこよいいいいいいただのいけめんんんんんんんってなったのは間違いありません。バンドマンってちゃらいイメージしかなくてゆきおくんもリアルにいたらまぁ確実に近づかないちゃらさでしたけどけんとさんならもうなんでもいいなんてそんな盲目。年齢層が広い現場の中でけんとは大きなものを学んで吸収することができたと思います。残念な形だったけどそれもいい経験だったんじゃない?担任の先生が言ってたんだけど、物事が“起こった”時点でそれは良いことなのかはたまた悪いことなのかは決まってないんだって。その後の自分の行動で良し悪しが生じる。つまり何が言いたいかって、これからのけんとの行動で“良いこと”に変わっていくから。やっぱりね、演技してるけんと好きだよ、すごい。けんとを“知った”のはドラマだし、この子斗真みたいになるのかな…?なんて漠然と考えてたりもしたから。アイドル“中島健人”が役者として必要とされるときが来るのをとてもとても楽
しみにしています。さぁて誰かナンジャに連れていってくれないかな…。

マリウスかっけえぇ。ただそれだけ。末っ子で甘えん坊で可愛いまりがお兄ちゃんで頼りにされる子でかっこよかった。日本語を覚えることも演技をすることも初めてで難しくて想像も出来ないくらいストレスだったはずだから“大変だったね”ってたった一言で片付けるには軽すぎるなにかが私の中にあったり。見え隠れするまりの強いとことかただ甘えてる可愛いだけじゃない子であるとことか、泣き虫さんかもしれないけどまりは負けず嫌いでけんとと同じくらいおっきな夢を、ざっくり“1番”になりたいと思っていることを感じてきてたけど、このタイミングで芸能界での“年上”ポジションを経験したことはこれからのSexy Zoneとしてのまりに魅せ方の幅が大きく広がると思っています。まりも男の子から男子になっていくんだね、、、なんか寂しいなぁ。。BBAしみじみしちゃうお☆

おうじくんきゃわゆいいいいいい!…と毎週発狂してた土曜日。王子くんが出てくるシーンは明るくて王子くん(を演じているふまくん)を見るためだけのほっこりするもので。新さんしかフォロワーがいなかったり*1、やっと誰かにフォローしてもらえて類さぁぁぁぁん!って報告にいったり、フォロー解除されたのはつまんないからだと言われて落ち込んだり、女神だ…とか言ってたり、泣いてる人ほっとけないんでって爆モテ発揮したり、ほっぺむぎゅってされたり、新さんに友達だと言われてくそ喜んだり、由乃のこと頼まれたり、健気だったり。ほんとにほんとに可愛くて可愛くてただただかわいい王子くん。レギンスも原色なウィンドブレーカーもちょっぴり奇抜な格好も王子くんでありふまくんで明るくてころころ変わる若干“うざいくて重い奴”な表情がどこかDKな大学生でかわゆかった。原作を全く知らないから内容的にもすごく面白かったし普通にドラマとしても楽しむことが出来ました。サーバーテロとか仮想空間とか言われたときは一瞬萎えたけど、もう王子くんがかわいすぎるからそれですべて解決する、で(PA)。

*1:大丈夫、ここに王子くんフォローしたい奴がいる