グアムには行ったことあるよ(覚えてないけど)。

担降りしたことを報告したら『で、結局中島健人が好きなの?』ってあっさりと皆様に返されました。みんなどうでもいいんだね…。誰かはまってないのかなとかいう淡い期待は淡いまま儚くしぼみました。そこから何故か2次元の友達と妙に話が合っちゃって盛り上がる謎な展開だったけどそれはそれで楽しかった。奇妙なテンションであんなの喋ってたらドン引きするよね…あぁやらかした…。多少の免疫はあるにしても嵐じゃなくてSexy Zoneだからね。私は彼らを好きでいることに誇りをもってるけど。そうです、私は中島健人くんが好きです(どんな宣言)。


OPに久しぶりに揃ってる5人を見てやっぱりいいなぁとしみじみしました。マリがいない、マリと聡ちゃんがいない。嵐ほど5人1つに固執してないけどそれでも5人のレギュラー番組に5人でいることはおっきなことなんですね。なんとなく他の出演者さんや番組の雰囲気が掴めてきてて自分なりのコメントをしたり純粋に笑ってる姿は慣れて馴染んできたのかなと意味のない親心。(大木さんやフットさんのトーク力吸収するんだよ。)

すぐメニューが決まった聡ちゃんは相変わらずこのグループの指針になっていくんだろうなぁと思わせる力があって頼りにしてます。VTR見てるふまくんのあひる口がぱっかあいててかわゆくてかわゆくて。お腹すいたアザラシ*1に餌与えたい。その相方はチーズに食いついてて、チーズとたまごは最強ですよね、けんとくん!食の好み合っちゃう感じ?ってテンション上がったけどなすの美味しさがわからない大学生なんて…くっ…。ふまくんと3時間はなすでお喋りできると信じてる。明らかに4人座るには小さいテーブルに大きな体でしかも左利きで申し訳なさそうにちっちゃくして食べてるふまくんがかわいくてかわいくて、そうやって気を遣える子だから余計な心配はいらなくて、ふまくんはふまくんで答えを見つけて進めるだろうなぁって勝手に。同い年にあれこれ詮索される方が本人にとっては“うざい”ことかもね。その横で聡ちゃんの今しか許されない“若い”リアクションが頗る可愛くて、あれ?中3な姿みたのいつぶりだ?って考えてたらふまくんのいい子はどっかにとんでっちゃった(てへぺろ)。年頃ですね…ってつぶやくあなたも年頃でけんとくん愛せる。いきなり長男になったからお母さん気分なんだよね。1人がっつり思春期だしね。

in Hawaii キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
待ったよ、まだかなまだかなだったよ。。。5人揃ったつなぎかわえええええええ。散々雑誌でお目にかかったけど動画の威力な。かわええな。原色つなぎ×ハワイの海があっさり似合うのは彼らだけですよね、そうですよね。やたらと英語使いたがるお年頃な4人がだね…まぁ私も使いたがるだろうね…どのくらい通じるのか試したいよね…。日本の英語教育どんなもんじゃい!って。お互い、お互いを知らないこの微妙な空気の気まずさといったら。ふまくんフォローするつもりだったのに…生まれたのはどうしようもない空気だけって…みえこ気ぃつかってくれたら嬉しかったよ(にっこり)。パイナップル持って遠慮の欠片も見せずに(褒めてない)ずかすが入った下3人の(おそらく)靴をなにも言わずに揃えるふまけんがただのお兄ちゃんで、“2人ともが気がつく”のがいいなぁいいよなぁSexy Zoneの方向性としていいよなぁとなんか嬉しくて泣きそうになったなんて誰も知らないんだから。多分あとでちゃんと注意をするであろうお兄ちゃんたちの姿とちょっぴりしゅんとなる弟たちを想像しては、差し出されたお兄ちゃんをやってのけるふまけんになんにも言えなくてざっくり“出来る子たち”で片付けちゃうのももったいなくて、当然のことといわれればそうなのかもしれないけど、けんとくんとふまくんの頭よしよしして王冠シール*2あげたいこの教師心はどっから現れた。
みんなのお母さんはそれ相応でまぁうちのお母さんも同じくらいなんだけどちゃんと把握してない現状だったり。長男なふまけんと末っ子な下3人のお母さんの年齢が逆で笑った。そんなことよりけんととふまはスタジオで「綺麗」とか「いいにおい」とかわかったよ!見りゃわかるよ!言わんでよろしい!ってふわわわぁと醜い感情が生まれてしまいますね。パイナップル畑で踊るれでぃだいはうわーアメリカだ…(山田)太郎ちゃんの想像してたアメリカでアイドルきらっきらに輝いてるよぉ☆太陽より眩しいよぉ☆とりあえずフジテレビフルver.くれ。いや、ください(土下寝)。オーバーオールの着方がふまくんはふまくんで収穫してるときはちゃんと!着てるのに!PV撮影は!どうしてなの!ただの爆モテなの!!!かっこいいよぉ。ふまくんかっこいいよぉ。かっこいいよおおおおおお。バナナボートもかき氷も海もお昼寝も夕日バックもかわいくて似合いすぎでだなあああああ(ただの親バカ)。かわいいよおおおおおおかわいいよおおおおおおかわいいよおおおおおお。可愛くて可愛くてどうしようもなくてかっこよくて大好きすぎて大好きすぎて大好きでスキすぎて。リアルスコープさんぐっじょぶすぎる。
他人んちの冷蔵庫をまじまじと見るけんとくんな…ほんとな…そういうとこさすがだよな…(だから褒めてない)。「見せびらかすな」ってふまくんおこでしたけど、やっぱりふまくんに心配はいらないね。自分の足で立ってるからもがいて足掻いて大切なもの全部手の中にしまえる方法を見つけられる気がする。見つけてもらわないと困るんだけど多分溢すことなくふまくんが守りたい時間をふまくんのものに出来るよ。もうさっきから誰目線でなんの心配なの、じたんの心配しろよ、「僕アイドルなんで、ガールフレンドまだつくれないんです。」だってよ>自分 そうだねぇ。もうけんとwwwってなりすぎちゃってだね。そっかそっか、それでいいよアイドルは、ってなんともお気楽。登山*3中にかわいい子見つけて1限から授業のときは同じ電車である日その子が落としたハンカチ拾ってやっべ運命の出会いきたこれとか思いながら「あ、落としたよ?」「ありがとうございます。」一言で会話終了、草食系けんとくんなかなかアドレス聞けずにもやもやしながらコンサートでファンのみんなが恋人だよ☆きらっ☆とか言ってればいいんじゃないかなぁ!もう!アイドルやってるときはアイドルして夢与えてくれればいいしオフになったら大学生は大学生してほしいな。それに恋したらかっこよくなるし表情も変わるだろうしちょ、けんとえろい。って大人になってくけんとが見たい。夢を壊さないことも大切だしけんとのそのアイドル精神が好きになったものなんだけど拗らせたり醜い感情が生まれるのはわかってのことだから縛られすぎないでね。一つ言うなら“まだ”は色々波紋あるけど、あなたファンの子たちより隣にいる例の0番に注意した方がいい気がするよ…。みえこさんと仲良さそうに近距離で料理してるときの勝利の黒目のきょどりかたはんぱなかったぞ。カレー見てけんとくん見てカレー見てみえこ睨んでたよ…。思わす連写したよ…いつでも添付して送るからね☆>けんとくん 1番近い人間が嫉妬してるとかなんなんこのグループ!勝利さんはけんとくんの彼女なんですか?勝利さんけんとくんに何を求めてるんですか!本人全く気づいてない鈍感だからふまくん気づいてあげて!そんなふまくんのなげちゅーがくそいけ爆モテで好きだよふまくん!ふまくん好きだよ!しょりけんほっといてふまくんの爆モテに埋もれようかな。けんとは正統派アイドル。ふまくんも正統派アイドルでPA
つまりSexy Zone愛せるグループ*4

*1:茅ヶ崎にアザラシが上陸したんだよね…

*2:小2のときの担任の先生が字が上手かったり点数がよかったりなにか褒めることがあるとくれた思い出のシール。ちなみにそれをひたすら下敷きにはってためて友達と枚数競ってた。

*3:登校を登山、下校を下山という。ラジオにて本人談。

*4:8割かわいい発言だけどかわいいはかっこいいの上に成り立ってる