あなたでよかったと歌うの。

けんとくんとふまくんの星に願いをから1年。夏の始まりを告げてくれたあの匂いにはいつでも戻ることができる。



  • MCおじゃんぷさんがいないしょうくら。えびさんとせくぞんちゃんでわっせわっせと回すけれど、OPのお話はぐだぐだでぶちりと切られているのが明らかだったよ…がんばろうね…。
  • (☆u∂)リアルセクシー が裏返るしょうりちゃん。(☆∩<)やっちゃった〜しょうりちゃんと(o>ω∪<)o´nn`o)空気がぎゅっとひとつになる4人。こちらのふええしょうりきゃわぺろ♡とは異なる5人だけの温度がいとおしく飛び込んでくる。きらきらと新鮮よりも時間を重ねているあったかさ。みえない糸が5人を繋ぎ紡ぐ。
  • ただかっこよく。なにも言えない。そんな涙が零れたのは久しいことなのかもしれない。孤独に置かれた指輪にとくんと胸が鳴る。SUMMARYでみた溜め息が漏れてしまう美しさではなく、男の子らしく強く一瞬で消えてしまいそうな儚い愛のかたまり。何度も何度でもみたいしょうくらのためだけの愛のかたまり。TeleportationもCandyもこの瞳に直接焼き付け、ミルフィーユのように織り成した記憶をフォークで崩したくはないのだ。だから、時間の赦す限りたった1回の愛のかたまりを染み込ませる。この春にみた真っ白な衣装はよくみるとディテールが凝っている。内くんに褒められ、唯一中島ァと呼ぶ相方にフリをしてもらう。椅子の高さを調節して、人差し指にはめていた指輪を外し、譜面台のうえにことんと置く。スイッチを少し切り替える。想像しうるひとつひとつの行動がぎゅぅっと胸に響く。BBJを共にした仲間たちが躍り舞うなかで、「ひとり」そこにいるけんとくんはかっこよかった。「かっこいい」しかみつからないかっこいい。素敵な人をじたんにしたのだなぁ。
  • 相変わらず勝手に作ったDoooooooする劇場はもはや認可コーナー。せっせと入ってくるしょりかわゆい〜ひかるくん!ふっか!って呼んでるけんとくんがとっても楽しそうでみているこちらもるんるんします。きょうは遊ばないのかなー?と思っていたらぴえっと下げてぺいっと相方に持ち上げられたけんとくんのきゅるきゅるおめめが拾ってください子犬だった。とてもよろしいふまけんちぁ。勝利さんも演技付き合ってくれてありがとうございました。
  • きょうはしゅんえいくんがみつからなかった><いなかったのだよね><でも火曜曲クリスマスSPをみていたら右の端っこにしゅんえいくんみつけた。笑顔で踊ってるしゅんえいくんをみつけるとハッピーになる。
  • Milkywayじゃないのかよ!(ズコー)織姫と彦星の流れはそっちじゃないだろ!小さな〜で反り返る親指は変わらないね。


梅雨があけて暑くなってきました。けんとくんはお元気ですか〜?