夢を掴みとるその日まで。

わたしのじたんの人。




Sexy/Zone 中島健人


けんとくんが夢を叶えていく過程を担当という立場からみていきたい。


ラブホリのなにが嫌いなのか。ラブホリ先輩wwwwwって草生やされるところ*1。意図せずに一人歩きしてしまったラブホリを背負ってばかにされるために求められること。言葉したことさえ忘れてしまっていたたった一言を、需要者の値を見極めてキャラとして造り上げる。けんとくんはじぶんの周りにあるLoveholicを吸収してプレゼントにした。今度はラブホリとついた冠番組が決まった。恩返しだと口にする。
中島健人という人は何者なのだろう。ただメンタルが強いだけでは欲せられるものに嘘偽りが透ける。彼のそれには振り切った痕がない。だから魅了されているのだし、だからこんなにも惹き付けているのだ。なんとも現実味がありこんなにもはっきりとした夢。
型にはめられすぎなければいいなぁ。純粋で真っ白で真っ直ぐで熱い炎をもっているけんとくんを好きになってもらえたらな。ラブホリやファンサで掴んだものはあんまりプラスには働かない気がするから、良い入口なってくれたら。


最後の10代は最高の10代だね。今日もありったけの「おめでとう」をあなたに。

*1:こちとら大真面目にキュンとしとるんじゃあボケェ