Crazy about you!!

最近気になるあの子。




少クラCandyのバックについてくれている、フリがまだ不安定でとっても笑顔で口ずさんでくれている子。とらんぴーくんになんとなく似ている。でもこれはとらんぴーくんではない子。特別顔がタイプというわけではないのにどうしてかふわっと入ってきた子。そこにいることが当たり前のようであってそうではない新しい子。あら、気になる2020に出てきた。


鈴木舜映(すずきしゅんえい)くん。


岩橋きゅん*1を尊敬してる。覚えた。好きとか嫌いとか、ちがう。まさに気になる子。Candy Boy*2神宮寺岩橋れあたんあむ様水越くんといったそうそうたるJr.のなかに混じるしゅんえいくんは、やっぱり不安定だし周りを確認しているのだけれど、とっても楽しそうに踊っている。たぶんこれはCandyのもつ力なのだろうなぁ。うぅっ作詞中島健人かっこいい、何回でも言うよ…*3
しゅんえいくんにどの程度のファンがついているのか皆目検討もつきませんが、あぁうちわをもってみたいと初めて思いました。Candyをみてこれだけけんとくんに沸かない日*4が来るなんて…ネクステ…。ただこれがじたんになるとは限らないんだなぁって。というか、わたしの「けんとくんへの好き」ってかなり特殊なものなんだなって。忘れもしないあの日から答えを探してた。1年間けんとくんだけを見続けて、けんとくんがくれる好きがかけがえのないもので絶対的なものなのかもしれない。アイドル中島健人が生み出すコンテンツはピンと張った1本の赤い糸から流れてくる。好きから始まるそれにかっこいいやかわいいを取り繕う。積もり溶けてまた降ってくる。まだまだあなたの魔法にかけられていたい。

*1:岩橋が尊敬される時代すごいわ…

*2:byわたし

*3:結局じたん好きだよのターン

*4:あらんちぁの扉も開いたからね…