誰より笑顔にできるから。

春の現場が終わりました。




発表されたときからあぁもうこれは行くしかないだろと山田担のフォロワーさんのお隣を立候補していたら、FC発足式をやっていただけるという、Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013@東京ドーム公演に2日間参加させていただきました。


まずはJUMPの皆さん、JUMP担の皆様、発足式をこのような場所で開いていただきありがとうございました。お邪魔しました。BESTから頂いた色紙も、Hey!Say!JUMPより。となっていた大きなケーキも、申し訳なくてありがたくてとても嬉しかった。Jr.時代からずっとずっとお世話になってきたJUMPさんに祝われるけんとくんの顔は感動でいっぱいだった。“5人で”と7公演の全てで強調した5人の晴れ舞台。本当にありがとうございました。そしておめでとう。いっぱいいっぱいおめでとう。


そしてゆうやくんという開きかけていた扉をばーんと突き破った。そう、いつの間にか高木くんからゆうやくん呼びになった♡2日目のBeat Lineがゆうやくん0ズレだったんですよね…ハットを被る大好きな衣装でのビトラってなにそれ扉ぶち壊すしかないじゃん?薮くんの笑ってはいけないギャグに白いタオルを口元に当ててこらえるゆうやくん天使だった♡かわいい♡あぁこれ後戻りできないやつだ♡もうずっとギラついた印象しかなくて実際そのようだったのだけどバカレア〜フランス旅で鍵開けた。みったんもインド旅出。大体グループの推しはJJ。櫻井伊野尾健人ラインが流れになってるみたいなのだけどゆうやくんだからね!
そんなこんなでとっても楽しかったのです。カモナ→サムピンキー→花えがお→スナップ→カモナの多幸感メドレーとかBOUNCE→ビトラ→ありせかの高まりすぎる繋ぎとか、お邪魔によって切ってしまった点は大きくあるのだけど、それでも初めてのじゃんぷコンはただただ楽しい空間でした。最後の挨拶で「楽しいと思っていただけたらぜひまたいつでもJUMPのコンサートに遊びに来てください。」という光くんはじぶんたちだけのファンではないことを理解した上での優しく温かい言葉だった。あぁ、だからまた遊びに行きたいと強く思いました。