輝かせてみせる。

どうしようもないほど大切。




な人にとっての4月11日は嬉しい日だったのだろうから、これからの小さな記念日にしたい。Sexy Zone 2nd Single 「Ladyダイヤモンド」の発売日。当たり前のように数字を積み重ねるつもりでいたけれど、けんとくんにとっての“2”枚目はひとつの階段を上るとても大きなことだったのだと、どこからでも喜びを滲ませるその声に、あぁなんでもない日へと進んでいってしまってもずっと大切にしようと勝手に誓った。初めてのアリーナから始まるLadyダイヤモンドへのキラキララした1年前の道筋を歩いているときは、こんな1年後の未来を描いていたわけでは決してないのだけれど、それでもそこまで箱に対する熱量を失ったわけではないから、界隈の雰囲気の流れがとても寂しい。
5人のなかのひとりであるけんとくんが大好きなんだと教えてくれたのは5人でちっちゃくくっついてむぎゅーとする名古屋のLadyダイヤモンド