お前がいれば怖いものなんてない。

たった今。




けんとくん初主演ドラマBAD BOYS Jの放送が終わりました。かわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかっこよくてかっこよくてきゃわゆい司くん。あぁけんとくんこんな顔もするんだ、とまだまだみたことのない表情ばかり。けんとくんみつかっちゃう><ドラマ班に目つけられて早く世間にみつかればいいのに><そもそもなんでみんなけんとくん好きにならないの><(新規が言うなよ!)いちばん最初に中島健人(Sexy Zone)の文字が現れることも、けんと担としてこの日を迎えられたことも、このドラマに選ばれた喜びが伝わる演技も、嬉しくて嬉しくて誇らしくて好きで満たされる。
おめでとうおめでとう。待ち遠しい土曜日。桐木司をけんとくんらしくけんとくんにしか演じられない人にしてください。
また来週。


P.S. オープニングでくみちゃんの手を握っていただけでまぁあれだったので、けんとくんのご希望通り思う存分嫉妬させていただきます♡