煌めきをしきつめて。

マリウスシュミッヒ葉成龍ユリウス様お誕生日おめでとうございます☆*・゚.゚+。:.゚.:。+゚



みんながHAPPY 僕もHAPPY*1


マリの音から出る「幸せ」や「HAPPY」という言葉は温かくて真実的でピースフルで、そして人一倍優しい。わたしが何度も口にする幸せは、本当に幸せなのだけど、 数に比例して中身がすかすかになっていくわけではないのだなぁ。誕生日よりも3月と東日本大震災を繋げるマリが、とてもマリらしくて、誰かを幸せにしたいその純白な心はSexy Zoneに新しいスパイスとなって根付いているのだろう。末っ子のかわいいかわいいマリウス。
福岡にいるマリに、かわいいマリはなかなかみつけられなかった。ひとり後ろでJr.を従えて立っている姿はただただかっこよくて、マリを見るたびに涙が零れた。


これからもずっとずっと幸せにしたいマリでいてください。ずっとずっとお兄ちゃんたちからかわいがられてください。
お誕生日おめでとう。
マリにとって薔薇色の1年になりますように.....

*1:新春イチの涙ポイント