このまま星空に飛んでっちゃうよ。

18歳だから許される夜。けんとくん3時間お疲れさま。ヒナちゃん、よこちょありがとうございました。



けんとくんの態度がいけないときがあるのもわかる。ただけんとくんは少しでも見方を変えてしまえば違う意味ですごい子になるから、それがネタ(?)として扱われるのが結構キツい。
posted at 23:07:55 02/14 

けんとくんが提示してくれるものも見せてくれるものも与えてくれるものも全部ぜーんぶ正面から受け取って好きへと放たれるから、それを適当にあしらわれるのはだめみたい。いや、本人たちにそういうつもりがなくてもね。
posted at 23:12:58 02/14


先週のお知らせは怖くて怖くて嫌だった。よこのこともヒナちゃんのことも好きで、それは元担との関係性もあったんだけど、関西のノリとかエイトだから許されるようなネタとか合わない><と感じる部分も含めて好きだった。でも興味がなさそうなトーンだったり、ネタのように返される毎週のラジオが辛くて、寝オチた先々週のラジオはつぶやきたちの様子から聞くことができてない。もちろん、もちろん、けんとくんの目上の人に対する態度や口調に非難すべき点も多い。わざわざ生放送にひとりで乗り込んで長丁場をお喋りするなんて、そんなのしなくていいじゃん。今考えれば、本人目の前にしてあからさまな態度をとることは大人だしないんだろうけど、radikoのボタンを押すことに勇気が必要だった。


3時間。けんとくんはけんとくんらしく、でも見たことない後輩のけんとくんだった。早々に近づいてくれたヒナくん(笑)とドラゴンボールで少し心を開いてくれたよこ。ラブホリ先輩が多様されるキツさはあったけど、困るけんとくんはかわいかった。〜ですよぉ、な語尾も、“っ”が挟まる話し方も、ドラゴンボールに熱が上がるけんとくんも、ひとりになって重さ下りた生のQrzoneも、てっぺん*1まわっておねむにとろんと呂律がまわらなくなるのも、爆笑する声も、かわいいしかなくてかわいくてかわいくて地球真っ二つにならないか心配になった。知らないけんとくんをけんとくんはたくさんたくさんくれるからそのたびに好きが降ってくるけど、今日はぎゅっと詰まった知ってるけんとくんがぶつかっていってかわいいに溢れた好きが降ってくるいつもと少し違う感覚。



午前中はお仕事をしていたみたいですね。ほんとにほんとにおつかれさま。あっという間の3時間でした。けんとくんがアイドルを守りながら、けんとくんだけの力で切り開いたものは中島くん→健人くん→健人呼びへと変わっていったよこちゃんに現われていると思います。またふたりけんとくんを認知してかわいがってくれる先輩が増えたね。けんとくんがたくさんの人に愛されるの嬉しい。解き放たれた緊張はおうちに帰ったら疲れとなるんだろうな。おやすみなさい、ゆっくりしてね。今日もけんとくんがじたんで幸せでいっぱい。

*1:業界用語で12時のこと