字面。

ふまくんおめでとう。



高校生活最後の夏休み。同級生が受験勉強に捧げるこの時期に、こういう形で僕らでショーをやらせてもらえるなんて、すごくありがたいですね。この大事な時期にひとつのことに全力で取り組む、たぶん二度とない夏休み、ずっと思い出に残る夏になると思います。

最後に、学ぶと言えば正真正銘、僕は高3受験生です!理化が苦手だったけど、私立文系コースになったので大きな比重は回避(笑)。でもセンター試験は受けるつもりだからやっぱり理系科目も勉強しないと…。人生初の主役SUMMARY&受験の天王山を一気に迎える2012年の夏、僕も完全燃焼でファンのみんなのために駆け抜けるから、みんなも全力でついて来いよ!!


風の便りが流れてきたときにぶわわって探してここかな、なんて身構えていたのになんだかなんだかちゃんと発表されるってこういうことなんだ。かっこいいのと悔しいのとなにやってんだろと。ぐるぐるして意味わかんないプライドをぐちゃぐちゃに棄ててる。おめでとう。ふまくんかっこいいよ。ジャニーズとか関係なくすごい。すごいってわかるから悔しい。
ふまくんに人として負けたくない、っていうのは、それはそれは降りてからずっと背中を支えてるもので、SUMMARYのrougeで泣いたのも記憶に新しいけど、進路が決まってからふまくんはただかっこいいだけの人だったの。自分で読み直したSUMMARYまとめはその気持ちを復活させてくれたわけだけど、改めてふうまくんにどやれる(笑)自分でいたいなぁって。だから険しい道を目指してみる、また一時の決意。小学生のころ何事もいちばんで、いちばんじゃないことは努力していちばんを掴んでたことで積み上げられたプライドは中・高を経てプライドに見合う世間体を得ることができればいいやなんて甘く甘くなってしまっているけど、眩しくて遠い同い年の彼に顔向けできるぐらいはやってやりたい。“今”はそう思ってる。

おめでとう。いっぱいいっぱいおめでとう。


慶應義塾大学総合政策学部 菊池風磨(18)の字面無敵じゃないですカッ!!!