Sexy Zone新春アリーナコンサート2013 2013.01.05@横浜アリーナ

風邪ひいたかな...。横アリに生気をぜーんぶ置いてきたような。




01.Sexy Summerに雪が降る


02.Ladyダイヤモンド
♪手のひらラビリンス〜で顔にピースくっつけるけんとくん。
間奏煽りマリ「盛り上がってるかい!愛してるよ!」
聡「声出んのかー今日1日よろしく!」
アウトロで健人「俺たちが好きかー?好きなのかー?それじゃあスキすぎて!!」


03.スキすぎて
1番終わりに「続きまして2番!」って言うけんとくんかわいいいいいねえええええ。

聡「君は天使」
健人「お前と恋がしたい」
マリ「みんな大好き!」
風磨「今日は離さねーから」
勝利「お前しか愛さねぇ」


04.With you
Jr.とうぇ〜い(cv.小島よしお)やるけんけん。


05.I see the light〜僕たちのステージ〜
♪ありがとう〜で深く綺麗にお辞儀をするふまくんがとっても好きでした。これ、どの公演でもやってたみたい。私が気づいたのはこの日が初めてで。ほんとにけんとくんしか追っかけてないからね...。


<挨拶>

勝利「Hey!Hey!Hey!Hey!横浜!横浜ぁ!横浜ぁ!横浜騒げんのか!騒げんのか!アリーナ騒げんのか!アリーナ騒げんのか!今日1日騒げんのか!もっと騒げんのか!上の方騒げんのか!今日1日最高のライブにしようぜ。」


聡「こんにちは〜松島聡です!2013年素敵なスタートを切れるように、今日1日よろしく(ピース)」


マリ「Hello!マリウスです!みんな僕に〜?ハマリウスー!ありがとう!盛り上がってんのかい!もっと!」


健人「イェイイェイ!横浜のSexy Girl元気ですか!俺たちと愛し合う準備は出来てますか!(かわいく首かしげて)ほんとに?俺ね、初夢めっちゃ甘い夢見たの。それはここでみんなと笑いあってるの。」


風磨「あけましておめでとうございまーす!菊地風磨でーす!声出んのか!声出んのか!でしょうね!聞こえてるよ!皆さん2012年はどんな年でしたか?僕たちは1stコンサート、アリーナコンサート、サマリー、そしてその中でも夢だった1stアルバムを出させていただきました。」


06.Silver Moon
けんとくんの投げたジャケットが聡ちゃんにもろかかる。払おうにも絡まってなかなか取れない聡ちゃん。けんとくん苦笑いしながら自分のパートを歌う。立ち位置についたときの聡ちゃんのキリッと変化した表情がよかったな〜。歌いながら何度も聡ちゃんを見てごめん、な瞳をするけんとくん。Silver Moon空で輝く〜で聡ちゃんとあからさまに見合うけんとくん。♪夜空見上げたら〜で聡ちゃんの肩掴んで引き寄せ、頭こつんするけんとくん。、、、って、〜するけんとくん、ばっかりで、うん、申し訳ない。主軸がはっきりしすぎてる。


07.IF YOU WANNA DANCE


<アピールタイム>
相変わらず腰回すけんとくんほんとにエロいよ、いいぞもっとやれwラインダンス前に増田くんと変なおじさん♪やったり、神ちゃんと挑発し合ったり、楽しそうね。


08.Shake→スニーカーぶる〜す→Za ABC→きみを離さない きみを離れない【勝利ソロ】
勝利「けんと!」
健人「なーにー?」*1
勝利「ふうま!」
風磨「お邪魔しマリウス〜」
ふまくんの“お邪魔します”の感性が好きだな〜って毎回思っていました。勝利のソロに“入っている”自覚(?)があることが。


09.Don't Stop Sexy Boys


10.Teleportation
健人「お願いだからオレのそばにいてくれ.....」
♪会えない夜〜ではだけて膝から崩れ落ちて投げチュー。


11.キミのため ボクがいる
イントロでピースピースWピースするけんとくん。聡ちゃんの頭をぽんぽんするけんとくん。
この曲のサビって、ふまけん-しょり聡マリが前後に動くフォーメーションが何度かあるじゃないですか(お前みんなが知ってる前提で書くな)。けんとくんとふまくんが後ろに下がったときに、ふたりの横が揃っていなくて。さりげなく、とてもさりげなく、けんとくんが後ろに、ふまくんが前に出てぴったり合わせているのを見て、目なんか合わせていないのに、隣の人の呼吸を感じて「揃える」けんとくんとふまくんにふまけんちぁんを感じました。ライブ構成でのふまけんタイムがない、且つフリータイムでも絡まないふまけんは、また次のステージなんでしょうね〜ネクステ!!!


12.勇気100%


<MC>

健人「横浜のSexy Girlたち元気ですかー?もっと!改めましてSexy Zoneです。」
風磨「あけましておめでとうございます!、ということで、盛り上がってる中ですけど少し休憩タイムで。ゆっくりお話タイムでね。後半戦も盛り上がってもらうためにMCタイムです。」
健人「水うめー!」
勝利「何話しますか?」
健人「2012年いろいろやらせてもらいましたよね。」
勝利「サマリーとかね。」
健人「マサリーだべ。」
勝利「健人くんは“だべ”つけるよね。」
健人「先輩たちが今までやってきたものを受け継いで。」
勝利「“いち”かげつですか?」
\笑い/
健人「なに“いち”かげつで笑ってるんですか!勝利が一生懸命喋ってるんですよ!!」
勝利「サークルフライングでね、マリちゃんが1日離れちゃったり。」
健人「ねーいっぱい練習したじゃん。リハでは結構失敗してて。」
風磨「マリウスだけ個人飛びみたいになってたよな。」
マリ「僕だだけじゃなかったよ。」
風磨「誰?」
聡「言ってみて。」
マリ「じゃあいいよ僕で。」
勝利「ずっと一緒にいたからね、違う絆が深まりましたよね。」
風磨「違う絆、ってなんだよ(笑)」
(この辺りで汗を拭いてた白いタオルを頭にのせるけんとくん。会場に笑いが起こるが誰もツッコまないw)
勝利「ケンカとかもあって。」
健人「そこは聡とマリウスのライバルだから。」
聡「俺らケンカするほど仲がいいもん。」
風磨「今のそんなキャーポイントじゃないから。」
マリ「家族みたいだよね。」
風磨「そうだね〜俺と中島と勝利と松島は家族みたい。」
マリ「じゃあ僕は?」
風磨「親戚のおじちゃん。」
健人「うっへっへっへ。サマリーでさ、結構モノマネとかやったよね。」
風磨「松島はやったよな?」
(松梨くんのモノマネ)
健人「風磨は滝沢くん。」
風磨(滝沢くんのモノマネ)「皆さんこんにちは。滝沢秀明です。」
聡「内くんの真似やっていい?」
健人「いいよ。」
聡「タツヤ…」
風磨「もう1回やって。」
聡「タツヤ…」
風磨「昔やったヒロシです、みたい。」
健人「似てないよね。」
聡「似てないからいいんだよ。」
健人「香取くんも出来るよな?」
マリ「健人くんの方が似てるよ。」
聡「じゃあ俺からの健人くん。」
聡「」
健人「俺、SMAPさん5人のメドレーでやるね。」
\お〜/
健人「いや、いや、似てるかはここにいる女の子たち次第ですから。」
風磨「そこはSexy Girlじゃないんだ。」
健人「中居くん、木村くん、、、の順番でやりますね。」
風磨「はい、みんな覚えたー?覚えたねー。」
健人「」
勝利「根性あるね。」
健人「似てるか似てないかは皆さん次第ですから。これはここにいるSexy Girlの皆さん次第で。」
風磨「そこはSexy Girlなんだ(笑)」
健人「さてさて、マリウス。」
勝利「マリちゃんから。」
マリ「コドモ警視が0:55からTBSで〜………なんと主題歌がSexy Zoneのスキすぎてに決まりました!」
健人「いぇー!」
勝利「じゃあコメントは?」
健人「♪愛・愛Love you 君は天使〜で福くんの顔ドーンってきたらどうするの(笑)」
マリ「えー」
健人「それはマリウス次第なんで、よろしくお願いします(笑)」
マリ「今度の決めゼリフは…」
風磨「今日グイグイいきますね。」
マリ「いきます。」
風磨「いきなさいよ(笑)」
マリ「謎はざっくり解けた!!」
健人「じっちゃんの名にかけて!!!」*2
聡「ナベさんとかも一緒なの?」
マリ「手伝ってくれてるの。学校で起きた事件を取り締まるの。」
健人「学校を取り締まるの?」
風磨「取り締まる、って(笑)」
マリ「しょーもない事件が学校で起きるから…」
風磨「事件にしょーもないも大きいもない!」
健人「撮影、楽しいって言ってるよね。」
風磨「楽しいってなにやってんの?積み木でもやってんの!」
マリ「アメリカ人のハーフの子がいて、英語で喋ってるの。」
風磨「うわーでたよ。」
マリ「久しぶりに。」
健人「自慢してるでしょ。だってさ、たまに、ねぇ勝利くーん!あのさ〜ごめん電話だー○°&*@%£(ドイツ語)って。」
マリ「それはちょっとよね。自慢したかった。」
風磨「真相を述べてんじゃない。」
健人「5人で英語でMCとかやってみたいよね。」
風磨「お客さんみんなトイレ行くと思いますけど。」
マリ「コドモ警察の映画もやります。」
風磨「第一線で活躍してますね。」
健人「みんな出っぱなしだね。」
マリ「いやいや自分だけじゃなくて、みんなをね、宣伝してるから。」*3
(けんとくんマリに抱きつく)
健人「これもいつも一緒にいる聡くんの存在のおかげかもしれませんね。」
聡「えっ?」
風磨「本当に俺のおかげだよ!みんなが幸せに行きつくね。」
マリ「そう。」
風磨「はーい。」
勝利「みんな見てください。」
マリ「あっ、あと〜ナセバナ〜ル・・・、」
風磨「お前第一線で活躍してるな。」
マリ「っていう、優馬くんも出てるので、そっちもぜひ見てください。」
健人「どんなことが印象的だった?」
マリ「んー全部なんだけど、沖縄でね、みんなファーマーなの。」
風磨「パーマ?」
マリ「同い年の子がファーマーなの。」
健人「あー!!農家のね!!!」
風磨「お前と同い年が牛なの?」
マリ「牛を育てるの!・・・日本語ヘタだ。」
健人「そんなことないからね。教えるからね、俺たちが。教えますからね。」
風磨「、で、お前と同い年がパーマンなの?♪\パーマンパーマン/」
勝利健人「懐かしいね〜」
健人「お前(マリ)実写化するときやりなよ。」
マリ「僕パーマかけたんだよ。」
風磨「そうじゃねーよ!!」
健人「さて。アルバムもね、出させていただきまして。ここ(センステ)のね、Sexy Zoneの“one”とかかってて。」
風磨「そっ、そーだったのっ!!」
健人「そうですよ!それで、勝利?」
勝利「全国ツアーが決まりました!行ったことのない、いろんなところに行けたらいいですね。」
風磨「油断してるとネパールとか行くからね!」
健人「ウズベキスタンとか。ウルグアイとかね。、、、まぁ日本です。」
マリ「みんなの家の前にKnock!Knock!!Knock!!!するからね。」
風磨「はーい、それは犯罪でーす。」
健人「家の前Knock!Knock!!Knock!!!してマリウスいたら超嬉しいよね。」


13.名前のない想い


14.We can be one


<Jr.メドレー>


15.雨だって


16.ワンダーランドトレイン【聡ソロ】→世界に一つだけの花【マリソロ】→青春アミーゴ


17.rouge
今日の腰回し激しい、って書いてあるw


18.君と・・・Milky way


19.Sexy Zone


20.新曲


21.完全マイウェイ


22.今日はありがとう

マリ「今日はありがとうございました〜今年もよろしくお願いします!」


聡「皆さん今日はありがとうございました。素敵な思い出ができました。」


風磨「今日はありがとう、そう思える気持ちが僕の宝物です。」


勝利「皆さんありがとうございましたー!」


健人「ありがとうございました。皆さんと同じ空気を吸えるこの時間が本当に幸せです。うちわを作ってくれる、その時間も愛おしいです。今日はありがとう。」


23.Knock! Knock!! Knock!!!


24.ララリラ
イントロ前に健人さんの紹介で高地せんせとほっくんバクステから登場。


25.High!! High!! People
健人「俺たちに愛をくれますか!まじで愛をくれ!!」


【アンコール】
25.Sexy Summerに雪が降る
勝利手首、風磨後ろ結び、マリてっぺん、けんそう前髪をシュシュで結んで登場。けんとくんかわいいいいねええええ。
「これ、やばくね!!!俺女の子になった〜」ってはしゃぎまくりのけんとくん。かわいい。
健人「♪(誰か恋してても〜の音程で)みんなまじでかわいい〜。」
健人「♪(今がいいチャンス!)まじでみんな美人です!」
風磨「♪(波をつかまえて〜の音程で)だけど俺の方が美人!」
健人「♪まじで君とキスしたいっ!」

健人「みんな今日は最高でしたありがとう」
風磨「みんなのこと大好きっ」
聡「いつでも甘えてね」
マリ「I miss you」
勝利「一生ついてこい!」

*1:きゃわゆいいいいいいいいいいい

*2:強火山田担w

*3:マリちゃああああああああん><