Sexy Zone新春アリーナコンサート2013 2013.01.04 1部@横浜アリーナ

今更ですが、挨拶・MCはニュアンスです。




01.Sexy Summerに雪が降る
健人「僕たちからHappy New Year」


02.Ladyダイヤモンド
サビ前に「さんはいっ!」って煽るかわいいけんとくん。ふまくんの♪横浜輝かせみせる〜の替え歌に泣いた。アリーナ思い出した。あの匂いはずっとずっとレディダイとこのふまくんの替え歌に染みついているんだな。


03.スキすぎて
最初は高速回転、次はゆっくり回転のけんとくん。スキすぎてで遊ぶけんとくん好きです。オタク弄んでるよね!!!♪僕だから〜で自分に親指向けるけんとくんかっこいいよおおおおおおおおおおおおおおお><

聡「君は天使」
健人「お前と恋がしたい」
マリ「みんな大好き」
風磨「溶けるまで愛し合おうぜ」
勝利「お前しか愛さねぇ」

間奏でMJウォークする相変わらずけんとくん。


04.With you
ファンサしてて下手花道でマリとぶつかるけんとくん。周りは少し気にしましょう。
Sexy Zoneコール前煽り)健人「横アリの仔猫ちゃんたち〜」


05.I see the light〜僕たちのステージ〜


<挨拶>

勝利「Hey! Hey!横浜ぁー!横浜!横浜!!うちらのこと待ってたか!Sexy Zoneのこと待ってたか!待ってたか!新春待ってたか!もっと待ってたか!アリーナ待ってたか!アリーナもっと待ってたか!1階待ってたのか!上の方待ってたのか!2012年は皆さんに支えられてきました。このまま最後まで突っ走ってくぞ!」


聡「今日1日成長した姿をみてください。」


マリ「みんな元気かーい!元気かーい!みんな僕に〜?OK!これからもよろしくね!」


健人「盛り上がってんのー?横浜元気ですか!俺たちのこと好きですか!好きですか?(かわいく首を横にして)みんなのことたっぷり抱きしめるからね。」


風磨「あけましておめでとうございまーす菊池風磨です!横アリ声出せるのか!最後までずーっとその声出し続けてくださいね。
僕たち2011年〜2012年たくさんのことをやってきました。1stコンサート、アリーナコンサート、SUMAARY。そして昨年の秋に目標にしていた1stアルバムを出させていただきました。その中から何曲かやりたいと思います。それでは聞いてください、Silve Moon。」


06.Silver Moon


07.IF YOU WANNA DANCE


<アピールタイム>
アンダーソンと両手広げるけんとくん。中島健人!ではだけて腰回すけんとくん。ぐっはエロい!ずるい!ラインダンス後、ピースの敬礼するけんとくん。だからそれどこで覚えてきたんだよ!かわいいんだよ!!!!!


08.Shake→スニーカーぶる〜す→Za ABC→きみを離さない きみを離れない【勝利ソロ】
スニーカーぶる〜すが正面花道、玄樹は?の件がセンステ先の正面花道、ゴンドラはバクステ。
大阪ではメインステの方に歩いてゴンドラに乗ったため、そちらに向かってしまう勝利さん。何事もないように戻ってたけど間違えたよね。でも動揺をみせずに、言葉の“間”で繋ぐ勝利さんかっこよかった!!
「みんなのためにこの曲を書きました。」って変わらずKAKKEEEEEEEEEEE!!
健人上手ゴンドラ南スタンド前、風磨下手ゴンドラ東スタンド前。♪ダンダンダンの音に合わせて、目の横にピースピースピシッ!なけんとくん。サビを踊らなくなってしまったのが残念だったけど、直前までファンサしてたのにアウトロで顔を切り替えて踊るけんとくんかっこよかったです。かっこよかったです。(大事なことは2回)


09.Don't Stop Sexy Boys


10.Teleportation
ラストバクステではだけて人差し指でチュー。


<親子席へのインタビュー>
勝利「(子どもに)あとでなにかあげるからね。」
風磨「いいなー俺にもなんかちょうだい!」
勝利「風磨くんファンだからね。」
風磨「そうファンだから。現金ちょうだい。」


11.キミのため ボクがいる


12.勇気100%


<MC>

風磨「あけましておめでとうございます!」
健人「僕たちがSexy Zoneです!これから少しMCになりますので休憩していただいて。」
聡「おすわり!」
勝利「いやいや仔猫ちゃんって言ってましたからね。」
風磨「めっちゃ気持ち〜」
聡「好きだー!」
健人「ファンの皆様のおかげですから。汗ちょっと拭きましょう。」
風磨「今年おもち食べた人ー?食べてない人ー?まぁこの集計とったところでなんの意味もないんですけどね!!ねぇマリウスさん。」
マリ「なんで“さん”づけするの。」
風磨「いや、だって先輩だから。」
マリ「違うでしょ。」
風磨「年越しは?年越しウィンナーでしょ?」
マリ「さすがにウィンナーはちがうけど!花火とかやりますよ。」
勝利「それは家庭で?」
マリ「家庭で。」
健人「おしゃれだよね。」
マリ「一旦ドイツライトアップみたいな。」
風磨「なんでそんな落ち着いてんの。」
聡「俺カウコン見てた。」
健人「ありがとうございます。」
聡「健人くんソロコンだったよ。俺のステージだった。」
風磨「マリウス見た?」
マリ「見たよ。」
健人「俺なに歌ってた?」
マリ「・・・・・。」
聡「マリウス、マリウス、truth。」
健人「そっち?!」
勝利「こっちが逆にびっくりしましたよ。いつも汗かいた人が、いつもじゃないか。汗を飛び散らせながら走ってきた。」
風磨「だって勝利ちょっと下がってたよ。」
勝利「そう、ちょっとずつ(笑)」
健人「でもお前結構映りこんでたよ?」
勝利「カメラが来たら、そりゃあね。」
健人「裏で年越しそばを食べてたの。そしたらNEWSの増田くんが来て、『健人、最近どう?』って。そしたら『ジャニーさんどこ?』って亀梨くんが来て。『はよざいまーす』って山田くんが来て。最後に『岡本圭人でーす』って。」
勝利「いやいや岡本圭人でーすって言いながら来ないでしょ(笑)」
健人「結局、増田くんと亀梨くんと山田くんと圭人とジャニーさんで年越しそば食べたの!!!」
勝利「そんなことあってかがやきけんと☆みたいなこと言っちゃったの。」
マリ「違います。」
勝利「かがやけんと☆か。」
健人「我慢できなかったんだよね。皆さんありがとうございます。それで、今日は記者の方がたくさん来てくれてて。ここで会見を開いちゃいます!!!」
風磨「囲み嬉しい人ー?嬉しくない人ー?まぁこの集計とったところでなんの意味もないんですけどね。」
健人「それは社会学部の僕がお伝えしておきます。どこでやる?センステ行く?
それでは記者の皆さんに上がっていただいて。」
風磨「つるつるしてますからね。つるとんたん!」
健人「六本木にありますからね。」
風磨「六本木にあるつるとんたん!ってね。」
健人「本当にたくさんの方に来ていただいて。」
聡「映画泥棒みたいだね。」
健人「皆さんのうちわ映りますんで。」
風磨「後ろの皆さんの歓声も映りますんで。」
(まずは写真撮影。ふまけんちぁんが隣だ!よ!!)


(自分が映ってるモニターを見ながら)健人「俺の髪型だけコンサートのエンディング後みたいに濡れてんな。」


健人「皆さん映ってますからね〜でもお化粧を直す必要はありません。皆さん素っピンでも綺麗ですから。」


(記者会見。詳しくはWSや雑誌レポをお読みください。)
勝利「九州に行ってきました。」
風磨「何それ、お父さん聞いてないよ!」
健人「お母さんも聞いてないわよ!」
勝利「(笑)。佐藤風磨と佐藤健人になっちゃうから。」


春のツアー決定、3/15.16@東京ドーム 3/30.31@京セラドーム大阪にてジャニーズワールド決定発表。


13.名前のない想い


14.We can be one


<Jr.メドレー>


15.雨だって


16.ワンダーランドトレイン【聡ソロ】→世界に一つだけの花【マリソロ】→青春アミーゴ


17.rouge


18.君と・・・Milky way


19.Sexy Zone


20.新曲


21.完全マイウェイ
♪諦めないで〜センステ付近で見つめ合うふまけんちぁん!ふまけんちぁん久しぶりこんにちは!!!


22.今日はありがとう
外周に沿って今日はありがとう、I love youの文字が書かれたアルバムジャケットの幕がある。スタンドだと5人の姿を見ることは出来るけれど、アリーナは厳しいネ...。
♪ありがとうって言うたびに〜で身を乗り出しすぎてバランス崩し落ちそうになるけんとくん。その後苦笑いしながら歌うけんとくん。かわいかったけど!かわいかったけど!!かわいかったけど!くっそかわいかったけど!!!ガチもんで危なかったからね!ベルトしてるとはいえ高いところにいるときは気をつけるんだよ!!
健人「皆さん今日はありがとうございました。皆さんの笑顔が僕たちSexy Zoneの頑張れる源となっています。恋人と同じように、恋人のように、みんなのことを愛したいと思います。これからもついてきてください。」



【アンコール】
23.Knock! Knock!! Knock!!!


24.High!! High!! People


【Wアンコール】

25.Sexy Summerに雪が降る

健人「みんなめっちゃ好き」
風磨「溶けるまで愛せたね」
聡「今年の冬はずっと一緒だからな」
マリ「I miss you」
勝利「一生愛すー!」

OPの挨拶とかかってる風磨くんの終わりの挨拶。溶けるまで〜ってふまくんシニカレ再放送見たね!!!