Sexy Zone新春アリーナコンサート2013 2013.01.06@横浜アリーナ

横浜ラストー!声出ますカッ!!




01.Sexy Summerに雪が降る
風磨「今年もよろしくちゃん。」
マリ「みんな大好き。」


02.Ladyダイヤモンド
Aメロでピース横にくっつけるけんとくん。


03.スキすぎて
イントロで袖のボタン外して腕まくりするけんとくんくっそかっこよかった!!ピースしながら「続きまして2番」なけんとくんくっそかわいかった!!

聡「横浜は天使」
健人「お前と恋に落ちたい」
マリ「I need you」
風磨「今日は離さねーから」
勝利「お前しか愛さねー」


04.With you


05.I see the light〜僕たちのステージ〜


<挨拶>

勝利「Hey!Hey!Hey!ラストだよ騒げんのか!もっと騒げんのか!横浜騒げんのか!1階アリーナ騒げんのか!騒げんのか!もっと騒げんのか!アリーナ汗かけんのか!2階スタンド汗かけんのかどうなんだ!」

聡「どうもこんにちは、松島聡です!2013年いいスタートを切ることができました。騒ぐ準備はできてんのか!今日もよろしく!(ローラのOKポーズ)」


マリ「みんな元気かい!元気かい!盛り上がれるかい!!OK今日もよろしく。」


健人「Yeah!Yeah!横浜ぁぁぁ!けんけんとっと〜\けんとっとー!/ありがとうございます。Sexy Girlたち盛り上がれるのか!愛をくれますか!もっともっとちょうだい!大丈夫だよ、俺たちも愛してやっから。2013年はかがやけんとで頑張ります(キラッ)」


風磨「あけましておめでとうございます、菊池風磨でーす!声出てんのか!声出てんのか!!でしょうね!!!ここまで聞こえってから!」


06.Silver Moon
花道へ走り出すときに足をあげるタイミングが同じふまけんちぁん。


07.IF YOU WANNA DANCE


<アピールタイム>
神ちゃんと挑発し合ってジャケット脱がすけんとくん。ラインダンス終わりに「完結(はーと)」ってかわいいいいいいねえええええ。


08.Shake→スニーカーぶる〜す→Za ABC→きみを離さない きみを離れない【勝利ソロ】
健人「がんばりましょうり」
風磨「お邪魔しマリウス」


09.Don't Stop Sexy Boys


10.Teleportation
お前しかいないんだよ。お前しかいないんだよ。お前しかいないんだよ。(エコー)


<親子席インタビュー>
風磨「これが俗に言うテレポーテーションです。」
勝利「瞬間移動ですね。」
風磨「ライダージャンプするからね!」
健人「仮面ライダーのオファーくるかもね。」


11.キミのため ボクがいる


12.勇気100%


<MC>

健人「Yeah!Yeah!Yeah!僕たちがSexy Zoneでーす!」
風磨「ここでMCタイムで。お休みいただいて。後半爆裂的なパフォーマンスをみせつけますから。」
健人「僕らは汗ふきタイムで。」
勝利「今日もすごいね。」
健人「さっきTeleportationとキミのためボクがいるの間にシャワー浴びてきたんだよ。だから汗じゃありません!」
風磨「今日が最終日ですね。」
マリ「早いですよね〜」
風磨「どうですか?」
マリ「みんなといれて幸せです。」
風磨「それみんなに言ってあげて。」
マリ「みんなといれて幸せです。嬉しい。」
聡「(ファンに向かって)いつも一緒にいるからね。」
マリ「負けちゃった。」
健人「いや、勝ち負けじゃないから(笑)」
聡「(健人くんへ)なんで頭にのせてんの(笑)」
勝利「おっ、ツッコむ(笑)」
健人「最終公演にしてやっとだよ!すぐ汗ふけるようにね。」
勝利「よく汗かくよね〜」
健人「またシャワーの件いきます?(笑)2012年、本当にたくさんのことをやらせていただきましたね。」
風磨「あざーす。」
健人「思い出に残ったことってなんですか?」
風磨「やっぱりJr.に入ったことですかね!」
勝利「でかいね。」
風磨「それはそうじゃない?」
健人「デビューしたことも、あーこれも2011年か。」
風磨「いろいろやりましたけど、やっぱり1stコンサートかな。」
健人「12年は俺と風磨とマリウスと勝利がドラマにも出させてもらってね。、、、俺さ!松島が将来どんなドラマに出るのか楽しみなんですよ!松島にドラマ出てほしいですよね!結構面白い演技をするんだよね。ガンバレー部で、台本にないのに、台本にないのにだよ?風磨とかがやってるときに、映ってないのにこうやってて。映ってないところでそういう演技が出来るの、面白い。」
風磨「どんなのやってみたいの?」
聡「ごくせんとか。」
健人「不良ですか?」
聡「俺、高木くんのポジション狙ってるんだよね〜。」
勝利「それは風磨くんに譲って…」
風磨「じゃあやってみようよ。」
健人「お前探偵学園Qの山田くんとかじゃないよ!」
聡「」
風磨「それのどこら辺が不良なんですかね?俺はやっぱりコドモ警察。」
マリ「もう子どもじゃないから。」
勝利「じゃあコドモ警視。」
マリ「大人役とか似合うと思うよ!」
風磨「大人役ってどういうことだよ。」
マリ「ちょっと大人な…」
風磨「何言ってるかわかんないです。」
健人「いまやってるんでしょ?」
マリ「主題歌がスキすぎてになりました!TBSでは〜MBSは〜。」
風磨「それでコドモ警察もパワーアップするんでしょ?」
マリ「そう。映画に。(番宣)」
健人「おめでとう!」
風磨「どんな感じ?」
マリ「ガスで子どもになっちゃって。」
風磨「そこから始まるんだ。」
健人「今日のMCじゃ足りないよ(笑)」
マリ「で、そのレッドビーナスを倒すの。」
健人「映画にもレッドビーナス出てくるの?」
マリ「ドラマのやつは本当にしたっぱの…。」
風磨「お前どこで覚えてきたの?」
健人「誰も教えてないよ、4人。」
マリ「いや、ドラマとかで…。」
風磨「結果的にレッドビーナスがすごい、ってことで!」
マリ「あとはナセバナ〜ル…」
風磨「それもみんなに。なんで俺に報告するの。」
マリ「ぜひ見てください。優馬くんも出てるので。」
健人「どんなことやってるの?」
マリ「学校をネットワークで繋いでて…。」
風磨「いままで印象に残ったのは?」
マリ「ありすぎて。でも沖縄で泥まみれに入っちゃったのはすごかった!」
健人「泥まみれに入っちゃったの(笑)」
風磨「近所の公演でもできますね。」
マリ「でも面白かったんだよ!」
健人「泥まみれといえば、大阪城のあれはきつかった。ほんとになんにも着ないで、つなぎとあと特別な、板が入った靴みたいので。」
マリ「パンツは?」
風磨「なんでノーパンで入らなきゃいけないんだよ。」
マリ「だってきちゃないから…。」
風磨「きちゃない(笑)」
健人「とってもきちゃない。もっとSexy Zoneああいうロケした方がいいよ。」
マリ「ブラジルとか?」
健人「ブラジル?」
マリ「ジャングルとか行きたい。」
勝利「あれだね。地球の裏側だね。」
健人「(サバンナ八木さんのギャグ)地球の裏側の人ぉぉぉ!」*1
勝利「MildもWildになっちゃうね。」
(会場拍手)
勝利「ありがとう。僕が歯磨きしてたんですよ、横浜アリーナの楽屋で。健人くんはお風呂入ってたのかな。健人くんが出てきて、勝利それ俺の!って言ったからね。」
健人「俺の歯ブラシを勝利が使っちゃってたんだよ。」
勝利「だって同じなんだもん。」
健人「いや、ね、本当に一緒なんですよ。俺、歯ブラシの先っちょに“け”ってシール貼ってあるだけだから。」
勝利「使いたくて使ったわけじゃない。僕だって使いたくて使ったわけじゃない!」
健人「いや、お前絶対使いたかっただろ。」
風磨「詳しくはジャニーズネット・ジャニーズウェブで。」
健人「薔薇色の日記見てくれてますかー?あれもね、あ、薔薇色の日々か。」
風磨「薔薇色の日記ってただの赤い日記じゃん。」
健人「押し花とかね、あるやつ。」
風磨「そして、春に全国ツアーが決定しました!!!場所は日本です!」
マリ「場所は地球です!!」
風磨「当たり前だろ。」
マリ「ねー月とか行ったらおもしろいね〜。」
風磨「ねーオーケーいい感じ〜。」
健人「月でやったら壮大だよね。Silver Moonとか一緒に〜って!!」
勝利「最終日になんの話してんの(笑)」
風磨「まだ見たことのない景色を見に行きたいですね。」
健人「なんでそんなキメ顔で。」
風磨「まぁ北から南まで。」
健人「北から南といえば、春高バレーですよ。」
聡「楽しそうだね。」
健人「いろいろ出られるのはここの皆さんのおかげですからね。」
勝利「ありがとう。」
健人「まじでありがとう。」
勝利「いろいろありましたね。」
風磨「滝翼の10周年もね、出させてもらって。」
健人「リアデラどれだけ練習したかわかんない。サマリーで出し切った汗を拭きながらトゥトゥトゥトゥ〜って。」
風磨「皆さんすごいでしょ?もっと俺の子と労わってくれたっていいんだよ!!そんなサマリーもあって。」
勝利「2013年にはこうやってコンサートをやって。」
聡「握手会もね。」
健人「そうだね。2013年いいスタートだよね。」
聡「いいスタート切れてるよ!」
風磨「お前やっと喋ったと思ったらなんでそんな上から目線なの。」
健人「ごくせん4のこと考えてろよ。」
聡「今、誰のマネ?」
風磨「オーケーいい感じ〜。」
健人「グッズも皆さん買っていただいてありがとうございます!」
聡「パス、、、」
風磨「松島パスって言った?」
聡「パンフレットと間違えたの!」
マリ「シュッシュッとかもあるし。」
勝利「シュッシュッ(笑)」
健人「シュシュね(笑)」
マリ「そうシュシュ。」
健人「シュシュ買ってくれた人ー?じゃあうちわ買ってくれた人ー?」
風磨「それ、出来上がりすごい早くなかった?帝劇で撮って、次の日にはもう出来上がってたみたいな。」
健人「そのうちわ涼しいでしょ。・・・俺らが吐息かけてるんだよ(キメッ)。」
風磨「それ佐藤勝利でも、1枚1枚顔が違うんですよ。知らなかったでしょ。」
勝利「そうなんですよ。」
風磨「半目とか。」
健人「しゃくれてんのとか。」
勝利「いらないでしょw」
健人「いろいろ、One Sexy Zoneとか、これも皆さんのおかげです。その中から2曲、今から披露しようと思うんですけど。」
風磨「MC中にだって!!みんなお得だねーお得感!!」
健人「ジャニーズワールドの映像がここに流れるので。かわいい白い天使姿とか。」
勝利「壁フライングとか。」
健人「当然ミステリーヴァージンもあります(キリッ)」
聡「頑張ってくぞ!」
(ぽろぽろ捌ける準備)
健人「今、山手線山田くんだらけらしいよ?」
勝利「聞いたー。」
風磨「山田くんそんなに増えたの?」
健人「違うでしょ。」
風磨「じゃあ山田さんがたくさんいるの?」
健人「ミスヴァだよ!!!」
勝利「(笑)ミスヴァってなんですか?」
風磨「(捌けようとしてたのに戻ってきて)はい!はい!!はい!!!ミスヴァってなんですか?ミスタードーナツの弟ですか!!!」
健人「これです!!!(ミスヴァサビポーズ)」
風磨「120えーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!」
(4人捌ける)
健人「みんなを前に1人で喋るのも幸せですね。いやー汗止まんないな。・・・それでは聞いてください、名前のない想い。」


13.名前のない想い
イヤモニはずす仕草っていいよねええええ。


14.We can be one


<MC続き>
健人「みんなの前で歌えて嬉しいですね。そ↑れではね。」
風磨「そ↑れではね(笑)」
健人「よろしこ!!」


<Jr.メドレー>


15.雨だって


16.ワンダーランドトレイン【聡ソロ】→世界に一つだけの花【マリソロ】→青春アミーゴ


17.rouge


18.君と・・・Milky way


19.Sexy Zone
けんとくんの曲紹介、2日はなんだかとても重めなことを言っていたようなんですけど、3日からはデビュー曲ですっていう改めて紹介をするだけで。でもこの日は「ある曲を聞いてください。Sexy Zone。」だった。昨日のこともあったし、少しだけ胸に引っかかったんだよね。


20.新曲
上手は波でこてんと転がるけんとくん。


21.完全マイウェイ


22.今日はありがとう
健人「皆さん今日はありがとうございました。ひとりひとりの気持ちはちゃんと僕たちに届きました。こんな日々が続くと思うと幸せです。これからもSexy Zoneと一緒に、一緒に同じ道を歩きましょう。これからもよろしく! 」


23.Knock! Knock!! Knock!!!


24.High!! High!! People
しんたろと社交ダンスのようにくるくるするけんとくん。You!? You!? You!? You!?で指さし合うふまけんちぁぁぁぁぁぁぁんんんんんん!!!


【アンコール】
25.Sexy Summerに雪が降る
ビデオカメラを持って登場するけんとくん。勝利さんは安定の手首、ふまくんは後ろ結び、けんとそうまりは前髪。
健人「♪まじでみんな美人です!」
風磨「♪だけど俺の方が美人です!」
健人「♪まじでみんなかわいい!」
風磨「♪だから俺の方が美人!」
健人「♪今、君とキスがしたい」


センターでハイタッチしてるふまくんを撮影するけんとくん。自撮を忘れないけんとくんはさすがでしたよ!!

健人「まじでみんな愛してるぜ。」
風磨「やっぱりみんなの方が美人だった。」
マリ「みんな一生愛してるよ!」


健人「横アリのSexy Girlのセクシービーム!」
勝利「なんだそれw」
健人「愛をくれますか!本当に出る?本当に出んのか!!」


【Wアンコール】
26.風をきって
風磨「まだみんな遊びてーの?遊びてーの?遊びてーの?聞こえない!聞こえないー!聞こえないーー!!うっそぴょーん。じゃあ最後に。」
下手側のアリーナ席に同時にメインステ側からハイタッチしにいくふまくん、バクステ側からハイタッチしにいくけんとくん。すれ違うときになにかするかな〜?と思ったけど!なんにもしなかった!!なんだふまけん!!!
バスクテと下手花道で前髪結びなおすけんちゃん。気になってぴょこぴょこ触るけんちゃん。
健人「バイバイSexy Girl。See you next time。」
風磨「Thank you。今日はありがとね。」


【トリプルアンコール(挨拶のみ)】
メインステからセンター花道→バクステ→外周花道。
風磨「帰るまでがコンサートだからな!」
健人「今日夢の中に会いに行くから。」
4人が捌けた後、勝利さんだけひとりメインステ中央に出てくる。
勝利「本当についてきてくれてありがとう。これから、一生ついてこいよ!バイバイ!!」
勝利さんかっこよすぎるよ...ずるいよ...かっこいいよ...ついていくよ...。

*1:いやいやそっちじゃねーだろ。