Sexy Zone新春アリーナコンサート2013 2013.01.03 2部@大阪城ホール

どんどんいくよー




01.Sexy Summerに雪が降る
♪ホワイトスノウ?不思議さ〜で勝利さんの頭をなでなでするけんけん。間奏終わりにLove注入するけんけん。


02.Ladyダイヤモンド
Bメロで敬礼するけんとくん。「敬礼」って技をこの人はどこで覚えてきたんだろうね、、、しかもかっちりした敬礼じゃなくてふにゃあとしてる、いわゆる女の子がプリクラ撮るときにかわいくみせるポーズなの。かわいいけんとくんかわいいよ。


03.スキすぎて

聡「君は天使」
健人「みんなと恋がしたい」
マリ「I need you」
風磨「ついてこいよ」
勝利「お前しか愛さねぇ」

間奏でMJウォークするけんとくん。


04.With you
スタンドマイクをスタッフさんに渡した後、炭酸浴びるけんとくん。マリとすれ違うときによっ!ってやる。
岩橋きゅんとあむあむがぎゅーする。
神ちゃん、炭酸噴射のタイミングで岸くんを押しておいっ!な岸くん。


05.I see the light〜僕たちのステージ〜


<挨拶>

勝利「騒げんのカッ!このライブをもっともっと幸せにしていきましょう。」


聡「皆さんこんにちは、松島聡です。2012年の1stコンサートを僕たちはこの会場でやらせていただきました。2013年の新たな年の始めに同じこの会場でコンサートが出来ることを嬉しく思います。今日一日よろぴく」


マリ「Hello!マリウス葉です。みんな僕に〜ハマリウス〜みんな好きやねん!!
みんな元気かい!元気かい!盛り上がってるかい!ダンケシェン!」


健人「大阪城ホール!!愛し合う準備は出来てますか!騒げんのか仔猫ちゃんたち!俺はぶっちゃけお好み焼きよりみんなの方が好き(ピース)。」


風磨「あけましておめでとうございまーす!菊地風磨でーす!盛り上がれんのー?僕たちは昨年SUMMARYなどいろいろやってきました。Sexy Zoneも盛り上がってみんなも盛り上がっていきましょう!よろしく!よろしく!よろしく!」


06.Silver Moon
♪泣き出してしまいそ〜で頬をなぞるけんとくんの顔が痛そうで美しかった。♪背中を押すんだ〜で背中を向けて親指で指すけんとくん。けんとくんの背中、大きくて広くてついていきたいと思わせてくれる背中だった。任せろよ、って言ってくれるような。


07.IF YOU WANNA DANCE
ジャケットがはだけるタイミングが同じふまけんちぁん。



<アピールタイム>


08.Shake→スニーカーぶる〜す→Za ABC→きみを離さない きみを離れない【勝利ソロ】
好きなんだもん(はーと)なし。


09.Don't Stop Sexy Boys


10.Teleportation


11.キミのため ボクがいる
聡ちゃんの頭よしよしするけんとくん。


12.勇気100%


<MC>

風磨「あけましておめでとうございます!改めましてあたしたちがSexy Zoneでーす!」
勝利「座っていただいて。」
聡「ポニーテールのコ多いですね〜」
風磨「皆さんの椅子に接着剤塗っておきましたんで。」
勝利「帰れないじゃないですか。」
風磨「今日は帰さねーからな!
まぁ俺は帰りますけど。」
健人「俺Bスタ泊まる。」
マリ「僕ここで泊まる!」
聡「僕みんなと泊まる!」
\キャー/
風磨「さてさて。皆さんどうですか?
一斉に言ってもらってもわかんないのでプラスマイナスで。」
(マイナスでちらほら)
健人「ごめんね。ちゃんと頑張る。」*1
勝利「2011年から2012年いろんなことがありましたね〜」
健人「ほんと色んなことがあったよな。」
風磨「マリウスは?」
健人「止まんねー汗。」
マリ「1stかな。すごい感動して嬉しかったです。」
勝利「あれでしょ?フォ↓ーラムと」
聡「梅芸と。アリーナでここ。」
健人「フォーラムと梅芸のこと思い出すとマンションとかあったじゃん。………あれマンションってサマリーか。」
勝利「サマリーですね。」
健人「見たこともない関ジュがいて。交流するの楽しかった。」
聡「関西のコって初めてでも全然人見知りしないよね。」
健人「朝、リチャードと会ったんだけどさ、リチャードにおはようって言ったら『Hey!What's up!』って。」
風磨「リチャードイケメンだよな。昔かわいかったのに。」
勝利「ショートですよね?」
健人「いつもじゃね?髪の毛だろ?リチャードは東京のウェスリーに匹敵するから。」
風磨「ウェスリーはいつも見てるからわかるけど、異常にダンスが上手くて。リチャードも上手いんだよ。かっこいいし面白い二人でタッグ組むの見たい。」
健人「武道館でやったらすげーよ。」
風磨「すごくなりそう。」
健人「さてさて。リアルスコープもね、1年やらせていただいて。俺、まさか地下でピアノ弾くことになるとは思わなかった。」
マリ「観た人ー?」
健人「あれマジで緊張したんだよ。みんなの前で弾く時よりも。」
勝利「なんで?」
健人「スタッフさんとかも終わってパチ、パチ〜って感じでさ。なんかどうしたらいいのかわかんなかった。」
風磨「知ってますか皆さん!今度アルティメットになるんですよ!!!!」
\・・・・・?/
風磨「(苦笑)ウソですよ。」
勝利「ウソ入りました〜」
風磨「火曜曲のジャニーズメドレーあれすごくなかった?めちゃくちゃ面白かった!!
松島!マリウス!!」
マリ「でも見てるだけで幸せだったよー。」
聡「俺たち映りこんでるんだよね。」
健人「仮面舞踏会のときでしょ?」*2
風磨「最初お化けかと思った。」*3
健人「緊張しましたよ。吾郎さんの隣で歌ってたんだ。そしたら隣から良い匂いがして。」
勝利「でも吾郎さんより清潔感があってよかったよ、って言ってましたよ。」
風磨「なに、いつもは不潔感みたいな。」
勝利「Sexy Zoneは清潔感がいい、って。」
健人「TIME ZONEで木村さんと一瞬目が合って。やべー超ファンサ欲しい!!!!ってなった。GIFT of SMAP観に行ったじゃん?トロッコで木村くんがこっち来てくれて。キムタクー!!って言って手を振ってたらカモン!みたいな。」
マリ「あっ、そう。」
勝利「皆さん優しかったよね。」
健人「香取くんがハイタッチしに来てくれて。」
風磨「そろそろ楽屋で...」
聡「ジャニササイズ面白かった。」
マリ「山下くんとかかっこよくて面白かった。」
風磨「お前のなかにはかっこいいかおもしろいの二つしかないのかよ。」
健人「皆さん、One Sexy Zoneチェックしてくれましたかー?正直まだだよって人ー?」
\はーい/
風磨「はーいじゃねーよ。」
健人「今からその中の2曲を披露させていただきます。名前のない想いとWe can be one。まずは名前のない想いからですかね。」
勝利「おふたりですか?この歌は。」
健人風磨「そうです〜。」
勝利「じゃあ捌けます。」
(風磨勝利聡マリ捌ける)
健人「...さぁ、俺ひとりとファンのみんなにだけになりましたね。(イタズラっぽく)なにする?なにする?(笑)
.....なんもしませんよ、歌うだけですよ(笑)」


13.名前のない想い


14.We can be one
マリ、ダンス上手くなったね。5人で揃ってるのかっこよかった。


<MC続き>

健人「(相変わらずぜぇはぁしながら)ありがとうございました。名前のない想いとWe can be oneでした。」

(今回はJr.ひとりひとりが自己紹介。)
(颯くん自己紹介後)
健人「だんだんキャラが塚ちゃんっぽくなってきたね。」

(フレッシュジャニーズJr.コンサートの話)
風磨「観に行った人ー?」
\はーい!!/
風磨「おい!俺以外のとこ、どこにも行くなって言っただろ!!!!」
\キャー/
勝利「風磨くん、2013年何キャラでいくんですか?」
風磨「ゆるキャラでいきます。」

(関西組紹介前、勝利さんにさりげなく肩を組む向井くん。)
健人「お前何やってんだよ!Sexy Zoneじゃないだろ!」
向井「ばれた?」
健人「これ、作ってもらったの?こんなかっこいいの。」
向井「そうそう。」
風磨「俺たちのLadyダイヤモンドと交換しない?」
向井「あのピンクのですか?」
健人「お前あれ着たいって言ってたよね。『俺けんとくんの緑の着ます!』って。」

(ゲスト;仲間くん、濱田くん登場)
仲間「(モノマネしながら)どーもーいのおけいでーす!!」
膝から崩れ落ちて爆笑するけんとくん。(きゃわゆい!!!)
ツボにハマったらしく、勝利さんの肩に寄りかかってやっと立てるけんとくん。(きゃわゆい!!!)
濱田くんのマリウスプリウスの件に爆笑するけんとくん。(きゃわゆい!!!)
膝から崩れ落ちるけんとくん。(きゃわ(ry)
健人「ウッハッハッハッーーーーー!!!!!」(マイクに笑い声が入っちゃうけんとくん。)
聡ちゃんにビシッっとさせられる最年長大学1年生中島健人
ゲストのボケが全てツボってしまうように設定されてしまった最年(ry
(仲間くんがいのちゃんのモノマネで帰る。)
健人「それマジでやめて!!!!ウッハッハッ!!!!!」(きゃわ(ry)
健人「場に少しスパイスが加わったところで、Jr.メドレーにいきますかね。」


<Jr.メドレー>
ここでわかった。私、向井くん好きです!!!!


15.雨だって


16.ワンダーランドトレイン【聡ソロ】→世界に一つだけの花【マリソロ】→青春アミーゴ


17.rouge


18.君と・・・Milky way


19.Sexy Zone


20.新曲


21.完全マイウェイ


22.今日はありがとう
健人「これからも僕たちSexy Zoneにずーっとついてきてください。僕たちはずっと一緒です。」


【アンコール】
23.Knock! Knock!! Knock!!!


24.High!! High!! People


【Wアンコール】
25.Sexy Summerに雪が降る


【トリプルアンコール】
26.With you
健人「愛してんで!」
風磨「今日はありがとう!」

*1:かわいいっていうか素直すぎる真面目すぎる

*2:チェック済けんとくんさすがw

*3:こっちもチェック済かいw