けんと。けんとくん。けんとさん。おけんと。

私はけんとさんのなにでいたいんでしょうかね。ただそこにいてくれればいいし、アイドルしてくれてればいいし、幸せを与えてくれればいいし、夢を与えてくれればいいんですけどね。
前も書いたけど降りてきたくらすたの皆さんは本当に言葉を紡ぐのが上手くて、その影響か哲学的な本を読みたくなってます。ニーチェの言葉とかね(笑)理解に苦しむような文章を読みたくてたまらないです(決してまぞじゃありません)
あ、土曜日にやんやんの番組協力に行ってきました。
じたんはいませんでしたけど、やっぱりじゃにーずって美しいねええええええええええ><
どこまで言っていいのか、どこまでだめなのかわからないのであれなんですけど、私はおじゃんぷさん2人よりJr.に終始うろうろしてました。放送後、記録程度に書く予定です。



帰ると少クラりぴなう☆のついーとばっかりでもう皆さん好きすぎる!
そんな私は携帯に取り込んでみまして、うまくいっちゃって、ただの自殺行為みたいでした。
先週みたいにつぼなとこあげてったらおけんとさんの出演時間の9.5割になると予想してるので本当に書きたいことだけ。

  • 勝利さんが美しくてしょうがないです。歪んでいるもの、アシンメトリーが美しいとされてきた芸術界で*1勝利さんは完ぺきな美しさ。故にどこか恐怖という陰がまとわりついてる気がしてなりません。“シンメ;ふまけん”の間という“与えられた俺の場所”を自らの力で自らの手で掴み取って自分のものにした勝利はただかっこいいだけじゃなく“絶対”という存在感を身に付けたね。才能の0番だけど才能だけの0番ではないですよね。うちの0番!って自慢したいお!見せつけたいお!
  • 冒頭の敬礼にはただただひれ伏すことしか思いつきません。逆らわないんじゃなくて逆らえない。威圧。オーラ。この人の言うことは必ず。権力者。独裁国家。後ろにいる多すぎるであろうJr.やファンの人がより一層勝利の強さを引き出してる。
  • 一つ一つの表情がSexy Zoneの0番佐藤勝利。私は勝利さんが眉間に皺を寄せてちょっと眩しそうにする表情が好きみたいですね。さっきまで大ちゃんとHO!サマーでシャワー掛け合ってた奴と同一人物だなんて誰が信じようか、いや誰も信じない(反語)
  • けんとが自ら放つえろさを媒体を通して*2初めて見た気がしました。ふとした表情をこっちが勝手に「えっろ!今の健人さんえっろ!」って捉えることはあったんだろうけど、アイドル中島健人はきらきらら☆したものを好んで提示してくれている感じがして。それは常に隣に菊池風磨という相方が存在していることも大きいと思うんだけど。だから未成年なけんとさんの健人自身が表現する“セクシーさ”を出すことができるこの曲を今やってくれてよかったなぁ、それを見ることができてよかったなぁと。
  • “抱きしめて 抱き合って 一つになろう”のソロがアリーナから好きだったんですけどけんとさん確信犯すぎて…!!後ろ向いた一瞬でボタンはずしてはだけさせやがったよあいつ…!!!(だんだんっ)始まる前は喋ってんじゃないよ!なんて相変わらずのけんとに呆れてたんですけど*3そんなことどうでもよくなっちゃったよねぇ☆そのくらいかっこよくてかっこよくてかっこよくてえろくてえろくてえろくてえろくてえろくてえろくてえろくてえろくてえろくてえろくてえろかった!!!
  • 麗しいけんとさんが麗しい手で自分の唇を顔を撫でるように触るだけで麗しいえろさになるのなんでなんですかね。
  • 聡ちゃんのフェイクがたまらんんんんんんんんん。この人いるのといないのとじゃ大違いだよ!ダンスもすごくきれてて大きくなった聡ちゃんのダンスがすごくすごく楽しみになりました。ソロとかでがつがつ踊って歌って魅了してほしいなぁ。
  • 後輩にものまねされちゃうかめちゃんはすごい人なんですね、やっぱり。3人のかめなしのクオリティ高すぎて!そんなに真面目にかめちゃん見てるわけじゃないけど、わかる!ってなったよw特にゆうと。「バカにしてるように見えますよねー!」って言ってるふまくんは、前に健人くんのかめちゃんモノマネを見たことがあったんですね。それはどんなシチュエーションだったんですかね。楽屋ですかね?ちびーずもいたんですかね?どうせけんとからふったんでしょ!?
  • らいおんハート後の「今日はですね…えー…ふふっ。僕と風磨の…」の“ふふっ”の笑顔がですね、スキすぎて!!!!!!!!!!!!!!あれ以上にかっこいい!とか可愛い!とか思う表情はもっともっといっぱいあるし、可愛いんだよ?けんとかわえええええってなってるんだけどそれだけじゃないんだよね。ふとした瞬間にあの笑顔が頭の中に出てくる。じたんはけんとだと思ったんだよねぇ。この人なんだって強く感じた。多分この先辛いこととか、不安になることとか、Jr.にわーきゃーなることとかあると思うんだ。でもあの笑顔を見たらけんとの元に帰ることが出来る。どこかに行ってた心も、辛くて辛くて泣きたくなって嫌だと投げ出したくなった心も、ふわっと“ここに”、あるべき場所に戻してくれる安心感。じたんはけんとだと言い張ることが出来る。
  • ピアノ弾いてるから座ってるでしょ?そのおかげで風磨と優馬を見る目が上目遣いになるのがたまらないのよね!!!!可愛い可愛い可愛い!私けんとさんの上目遣い好きなんだねぇ。「それもキャーポイントですか?」「違いますよ?」の首の傾き加減もたまらんっ!可愛い可愛い可愛い!アイドル!自分わかってる!ふうっ!ざっくりこのコーナーのおけんとさんが可愛くてでれでれしてます、どーも。
  • いつもはオスなふまたんがここでは中島健人の相方17歳の男子高校生、菊池風磨でいるのが好きですね。すごいフラットに舞台に立ってるのが同じ時間を生きている気がして嬉しいです。男らしくなったけどお手紙のときと変わってない横顔可愛いよ、ふまたん(にやにや)
  • 可愛くてかっこよくてえろくてセクシーでおらおらでいけいけで愛おしくて守りたくてなんかから回っててちょっとズレてて、この45分でアイドル中島健人全部出し切ったんじゃないかってぐらいいろんな色の輝きを魅せてくれる中島健人がいて、もうアイドルとしての引き出し空っぽだよね?すっからかんだよね?って聞きたくなるし思っちゃう。でも多分そんなことは決してなくて、健人が隠し持ってるであろうエースでもジョーカーでもを見たくて、でもそれを見せつけられたら私のダム決壊するなって思うから…どうしたらいいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(結局崩壊)

*1:あくまでど素人の印象ですが

*2:コンサートはまた別

*3:アイドルな…っていうか優しいっていうか…そんなけんとさんだから好き