今週の可愛さと来週の命日。

GW後半戦!4連休って嬉しいねあがるね。お勉強しなきゃだけどJJL再放送が楽しみ過ぎて夜も寝れないお☆
BRACK BIRDっていう漫画があるんですが匡さんと祥さんをふまけんで実写化してほしいと考えてたら、もろもろ拗らせてやめました。
背景とか抱えてるものとか各々の想いとかいいんだよ!あれを表情にして本気で演じてほしい。
15巻の対峙のシーンは綺麗で泥臭くて意地のぶつかり合いであれをふまけんが演ったらぜったいぜったい美しいと思うんだよね。




5/2ザ少年倶楽部

  • 勇気100%のキーはやっぱりせくぞんちゃん高いですね。いや、わかってましたけど。改めて感じるっていうか。あ、私は勇気100%はYa-Ya-Yah世代です。バカレア組がかっこよくて眩しいです。こいつらざっくり同世代(ちょっと下)だと思うとねぇ。つーかじぇしたんと勝利タメとか怖すぎる。
  • 健人さんいけめんです、相変わらず。いけめんです。ターンの仕方アイドルすぎて眩しいよおおおおおおおおおおお。アイドルだよおおおおおおおおおおおおおお。
  • 聡ちゃんのウィンクははあはあしますね。アリーナでもずっと投げちゅーしててふうまに怒られてたけど聡ちゃんのアイドル感がなんともいえなく好きです。
  • ふまけんが口ずさんでるのがすごくすごく好きです。健人さんはデビュー曲*1から口が動いてるのは見てたけど、ふまくんの口が動いてるのはなんか新鮮で。これは嵐時代からなんですけど、自分のパートじゃない部分を口ずさんでる姿にどうしようもなく惹かれるんですよね。あ、嵐は二宮さんしかしません。勝手だけどメンバーのパートを歌うのってその曲への思いだったりメンバー愛、グループ愛(重いか?)を感じてしまうんですよね。私が好きな曲を歌ってる側も楽しんで好きになってくれてるんだっていう。
  • 勝利さんの興奮しすぎwwwなコメントは放置します。(可愛くて可愛くて俺たちの0番可愛くて)お前ら尊敬される先輩になるよ絶対。お姉さん保障する。
  • 頑張りますっ!!って高木くんとふざけ合うふまけん(主にふうまさんだろうね)が見えなくても愛おしい。っていうか高木くんこんなキャラなんだねーいじられっていうか。後輩とすごい良い関係なんだなって思う。いじらせてくれる先輩って本当に良い人で交流が深いと思うから。会話がぽんぽん出ないとことか、司会忘れちゃうとことか、イメージとちょっとちがくておっ!ってなった。
  • おけんとさんじゃにをた発揮は収録レポで散々出回ってましたね。「僕この人大好きですもん!」は名言すぎてなんかもうもうもう!本人に聞かせてあげたいwじゅりと手つないだり、ピースしたり、優馬のときに自分だろ!って後ろで爆笑してたり、これまた優馬のときに画質よっ!って言っちゃったり*2、可愛いとしか言えないっす。可愛いよ健人さん。可愛くてしょうがないよ。わかりすぎちゃって当てすぎちゃって申し訳なさそうに答える健人さんとか、山ちゃんは自分が当てたかったからがちでいった健人さんとか、どの笑顔もきらきらで可愛いです。可愛いしか言ってませんね。でもまだまだ続くよ☆
  • こいつ歌って踊ってる意外でもアイドルだなって改めて思いました。自分の見せ方をわかってるっていうか、手抜いてないっていうか、無意識なんだろうけどね。カメラが回ってるときはどんなことでもアイドル中島健人でいるんだなぁって。スイッチの入ってる素がアイドル。なんで若干上目遣いで受け答えとかしてるかね、ほんとにもうわっけわかんねーよ。大好きだよ!アイドル中島健人!変わらないでね!30になってもアイドル街道アイドルで突っ走ってね!じゃないと(ry
  • ざえび最中も自己主張激しいおけんとさん。かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。お前なんなんだよ。今、先輩が自分たちの曲披露してんだよ。先輩の出番なんだよ。なんで自分がメインのときと同じようなむしろそれ以上の笑顔振りまいて手ふりふりして踊ってピースしてんだよ。もうお前しか見えてねーよ。可愛いんだ!よ!!!!!!
  • まりちゃんセンター!!!!でも主題歌とかないときはいつもの0番でいてほしいです。今は身長の関係とかもあるのかもしれないんだけど、せくぞんのバランスの良さもせくぞんに魅了された一つ。勝利が0番にいてふまけん聡マリシンメって。ふまがいなかった数回とか違和感でしかなかったもん。スキすぎて好きすぎるけどふまいないからほとんど見ない。
  • はいはい可愛いねー可愛いねーせくぞんのダンスって基本可愛いよねー。“声だして”のとこがお気に入りよー可愛いよー声だしてる感のフリ可愛いよー。ぴーぽーげっちゅっはいっ!はいっ!の勝利さんの煽りの手の挙げが好きなんだよねー0番煽ってるよっていうのがむっっっっしょうにあ!が!る!Aメロけんとソロでぴょんぴょんしてる4人とか可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて…!!!!!!!まじえんじぇる舞い降りた…!!!!!(真顔)
  • ラビリンスでやっぱり手震えちゃう健人さんが愛おしいいいいいいいいいいいいいいい。手握ってあげたいいいいいいいいいいいいいい。ソングshowとか民放慣れてないからかなーなんて思ってたけど慣れてるであろう少くらでもなっちゃうってことは何かあるんですね、やっぱりいつも緊張してるんですね。愛おしい。きすみーで唇に手あてる聡ちゃんかわえええ。おけんといるからかアイドルしてきたよねわかってきたよね聡ちゃん!健人さんも相変わらず唇に手あててますけど、もういつも通りすぎて王子様すぎてありがとうございます。“輝かせてみせる”で野ブタパワーちゅうにゅう(懐かしい)ポーズのピースする健人可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。なんかの雑誌ではまってるだか好きだか言ってたけど、ほんとに好きなんだね。前々回のはいはいでもやってたよね。もう可愛くて可愛くて可愛いしか言えないけどそれちょっと古いよねでも好きだよ可愛いよやべー可愛いよ。
  • ふまけんの間にいる優馬とか優馬の両サイドにいるふまけんとかもう泣きそうだよ涙だよぐちゃぐちゃぐるぐるしたよ。ふまくんがさ、なんとなくだけど勇気100%とよく遊びのときの表情暗い…笑ってない…ん……ふまくんの笑顔じゃ…ない…の…かな…?なんて感じて。勇気→せくぞんメドレー→よく遊びだったから余計に思ったのかも。自分たちの曲を今自分のいるべき場所で歌ってるふまは綺麗な笑顔でアイドルSexy Zoneをやってたけど、あとはなんか違う。多分色々考えてていっぱいいっぱい思ってるんだろうなって、ファンよりも*3。その横でしゃかりきなアイドルがいるからなんかもうその光景が面白くて。何も考えてないなんてことはないんだけど*4、上手く過去を過去として綺麗にアルバムにとじてることが出来た健人は良い意味でふっきれて自分の夢に一直線だな、と感じました。

*1:You can't so sexy

*2:あなたそれ先輩に失礼じゃないかい?

*3:大学決まったら過去の雑誌あさってB.Iとかふまけんとかせくぞんについて考察してみたいと思ってる

*4:健人さんはすごく頭の良い人だと思ってます。勉強どうのこうのじゃなくて。