次をつくるべき人たち。

JOHNNYS' Worldの感謝祭に行ってきました。Hey!Say!JUMP、Sexy ZoneA.B.C-Z、ジャニーズJr.、総勢400人が造り上げた舞台はそれはそれはジャニーズがきらきら光った楽しいを与えてくれる空間でした。大阪行く気なかったのに><このままじゃぴゅーんと飛んじゃいそう><




ここにいる、けんとくんがいちばん好きだなぁ。あの場でこう抱けたことはまた明日もけんとくんを好きでいられる確信となる。けんとくん、すっごいかっこよくてとってもかわいくていつもきらきらしてて満開に咲く笑顔。

  • それぞれのデビュー曲から始まるOP。あ、ちゃんと5人いる。いちばんに確認したこと。いちばんにほっとしたこと。Sexy Roseはいつぶりだろう。
  • 百花繚乱のないジャニワなんて><ノッティナのないジャニワなんて><と思ったらどっちもやってくれた!!ノッティナはこちらよりも彼らの方が楽しそうで好き勝手に煽るよね。そんな曲あまりないからおもしろいな〜好きだな〜応えたいな〜と感じます。キラキラ真っ赤な衣装に身を包む17人はかっこいいに限ります。百花繚乱はピンクのスーツがよかったなぁ、なんて文句垂れてますが次に繋がることを考えるとそうもいかない...。聡マリちゃんのキューブはとてもとても儚くて消えてしまいそうだった。春うららかに舞う桜の花びらのように。
  • けんとくんの!Beat Lineが!とっても!かっこよかった!です!!!!!!!!!!!!!!!!!!以上!!!!!!!!!!!!!
  • ダンスって同じフリでも人によって違うというのはまぁ当たり前の事実で、そのなかに好みというものがあって、じゃんぷ曲はゆうとくんか山ちゃんかをみているんだけど、けんとくんのBeat Lineがいっちばん好きでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!相変わらず歌詞を口ずさむところも含めてね!!!!!!!!ここに5000円払える。
  • 黒のバックに白文字で突如現れる「主演 中島健人(Sexy Zone)」の文字。嬉しくて嬉しくて嬉しくてかっこよくてかっこよくてかっこよくて、あぁけんとくんが主演するドラマをやるんだなってわかりきっていることをまた知った。瞼から離れないたった7文字に涙が止まらないままけんとくんの声がする新しい曲とみたことない男のけんとくん。初日はこれ以降ずっと泣いてたわー。2日目はなんとかなんとか映像をしっかりと目に映すことができたんですけど、最後の跪いて血糊がついたかっこよすぎる横顔にBAD BOYS Jの文字!痺れる!!けんとくんかっこいい!!!!
  • ♪リアルなSecret Story〜探さないか〜5/1発売が発表された4thシングルです。とってもかわいい曲。なにその新しい衣装かっこよすぎ><!と震えたけんとくんの登場。わたしはけんとくんの青好きだったな〜。
  • Vampireからのありせかのじゃんぷがずるかったー。かっこよすぎたー。そんなのかっこいいに決まってる魅せをここでもってくるじゃんぷかっこいい><からの佐藤勝利ソロフライング。すげー勝利さんすげーこの空気を破ることのできる人間いない。
  • すぱでりレディダイずっとLOVEのシャッフルユニットがおいしかったです、ごちそうさまでした。健人有岡河合チームしかみていないのだけれど、けんとくんすっごいかわいくてぱぁぁと笑顔でとってもとっても楽しそうだった。けんとくんかわいすぎて立っているのが困難になったレベルでかわいかった。
  • えびさんのステージは会場をひとつにさせる力をもっているなぁと思った。ペンライトが同じ方向に揺れるわたしの好きなパフォーマンスだった。5人で表すそれはいつか大きくなるんじゃないかとまで感じさせた。塚ちゃんの愛され力、はっしーの歌声とほわほわ、とっつーの変人さ、ふみきゅんのスパイス、五関さんの包容力。
  • おじゃんぷさんはかっこよかったー!とにかくかっこよかったー!生でみるかっこいいを狙ったかっこいいパフォーマンスはそりゃあかっこよくてじゃんぷは自分たちのことが好きな人たちの求めているものを的確についてくる。こうすればいいんだろ?\きゃー/の繰り返しは外の人間にとっておもしろく微笑ましいものだった。

充分に楽しい2日間でした。握手会ぶりの現場だったのだね〜けんとくんにまた好きだよって思えて、あぁけんとくんしか担当だと名乗りたくはないんだと感じて、ふわふわが着陸どすん。次は初めての全国ツアーだね。5人にいろんなところへ連れて行ってもらいたいな、知らない世界をみたいな、新しい好きを知りたいな。