ご挨拶。

お引っ越ししました。
担降り当初は思い出がつまってるからしません!とか言ってたのにね。
書きにくい*1、っていうのが1番の理由だったりする。
ああいうのほんとだめなんだよね。
さっさとさよならしたい。ってもうしてるも同然か。
彼らの歴史と時代を刻んでおきたい。
ほぼ0(ゼロ)から一緒に歩み始めた路を残しておきたい。

@About Me
知らないうちに薔薇革命に巻き込まれ軍隊入りを果たしました。
もろもろ伝説と時代を創ってるあからさまアイドルさん担当。
元はいまや国民的アイドルといわれる彼らが巻き起こした暴風雨の赤い人御贔屓でした。

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。
コメント(してくれる方がいるのかわからんが)うぇるかむです。
語れるお友達が欲しい今日この頃。

*1:裏で何か言われるしそれを見つけちゃうし